素焼きの鉢に色塗りリメイク | ~de*la*Happy days~

素焼きの鉢に色塗りリメイク

鉢リメイクにはまっている今日この頃鉢



今回は素焼きの鉢に色んな色を塗ってみました。





どうでしょう?

どうも色の塗り方が同じようになってしまうのが残念です・・・。
**ナチュラルライフに憧れて**



白ばかりじゃつまらないと思って、100均ペンキを適当に塗っただけですが、

ちょとした遊び心でいいかな?

今度は重ね塗りしてヤスリで削ったりしてみようかな~?


英字新聞やシールとか貼ってもいいね。

今度挑戦してみます!


(どうでもいいことですが、「ちょうせん」と変換すると

必ず「朝鮮」が一番に出てきて何度も書き直しでイライラします泣





今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたペコリ


ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチっとしてもらえると励みになりますガッツ