カクトロコさんより2月の多肉ちゃん達<その1> | ~de*la*Happy days~

カクトロコさんより2月の多肉ちゃん達<その1>










どうにも我慢できず、カクトロコさんで多肉ちゃんを狩ってしまいました。
しかもいーーーーーーーっぱいハート
今回はエケ以外の多肉ちゃんをお披露目ウィンク


ではいってみよ~~腕



ベルム
**ナチュラルライフに憧れて**
ムッチムチのどっしりさんですハートbabypink









シルバースター

**ナチュラルライフに憧れて**
葉が割れたり傷んだりしてる部分が数箇所あってちょっと残念ですがsei







**ナチュラルライフに憧れて**
オマケ付きだったので許します笑顔
お子さんかしら?  それとも居候sss
どっちにしてもワクワクにっこり







ウィンクレリー

**ナチュラルライフに憧れて**

ずっと前から欲しかった~。
いきなり土が付きまくりのペタペタ感が(○・∀・)ィィネ。+゚*。+゚☆









銀箋

**ナチュラルライフに憧れて**
**みつば** さんのブログで見て、「あの渋い紅葉が見たい!」と思わず購入
今年の紅葉が楽しみです♪










白寿楽
**ナチュラルライフに憧れて**
最近皆さんのブログで何度かお見かけした白寿楽。
あの雫型の葉を見たら、そりゃ欲しいよ~~。








**ナチュラルライフに憧れて**
でもうちに来たのは、そんなに雫じゃなかった・・・汗
これからかわいい雫型になっていくのかな~?










オルビキュラリス

**ナチュラルライフに憧れて**
蕾がミョーン!って出ててカワイイ花
お花は咲いてるのかな?まだかな?
小さすぎてわかりませんきゃー


残りのエケちゃん達は後ほど~~。




今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたaya
ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとしてもらえると励みになりますガッツ