*引っ掛かった物は…* | Natural day´s

Natural day´s

あたしの日常を書いていきますっ(・∀・)☆




こんにちは!
なっちゃんです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



昨日は夜中から出かけました。
本牧釣り公園に…笑


どーしても、この時期に
大きいアジを釣りたくて。笑



着いたのは夜中の0:30位
まあ、あまり人は居ないだろう
なんて考えてたのが甘かった☜



もう既に入場待ちの列に荷物が
置いてありました(°Д°)!!!



同じ事を考えてる人はやはり
沢山いるんだなーって
思いました、はいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



駐車場も手前側は既に沢山の
車が止まってて皆さん車中泊
なんですねー( ´-` ).。oO



彼くんがめっちゃ気合い
入ってて、沖桟橋の先端外側
場所が取れました(๑ ́ᄇ`๑)







釣りを始めてからの写真📷
朝焼け?曇ってて太陽が出ず…
朝イチ、当たりが渋い|ω・`)


初めに彼くんが大きなアジを
釣りました🐟❤


私は小さな豆アジ🐟❤



今回の釣果は…







15cm位のアジが2匹
豆アジが8匹
サッパが7匹
シロギス1匹


でした((o(。>ω<。)o))



厳しい中のこの釣果は
頑張ったと思います👏🏻


私も1番大きなアジを
彼くんのあとに釣って
お互い良かったねっと
なりました٩(ˊᗜˋ*)و



それと沖桟橋は潮の流れが
とても早くて重りが軽いと
流されて近くの人に
絡まってしまうので注意⚠



実際に落とし込みだか
フカセ釣りだかを
やってた人が居て
絡まってしまいました。


子供が竿に引っ掛かって
竿を倒しても親は謝らず…



ちゃんとマナーは守って
欲しいと思いました😅



それと共に引っ掛けた物は…






大きなフグさんでした。笑
お腹にサビキが刺さってた。
1番の大物でした✩*。


海にばいばーい👋



今日の夜ご飯はアジです。笑