*海釣り公園* | Natural day´s

Natural day´s

あたしの日常を書いていきますっ(・∀・)☆




こんばんは!
なっちゃんです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



今日は彼くんと釣りデート🐟❤
本牧釣り公園に行ってきました!



狙いは、アジとサバ!!!



朝から500人以上のお客さんで
入場規制になってました|ω・`)



沖桟橋を狙っていたけど…
残念ながら場所がなくて諦め
渡り桟橋の所で豆アジと
サッパ、イワシを釣りました。








31匹も釣れました٩(ˊᗜˋ*)و



大きいの数匹を持ち帰り…







唐揚げに( ´-` ).。oO



サッパのお腹って硬いのね☜



とっても美味しかったです♡
また行きたい(⃔ *`꒳´ * )⃕↝