変わりたいのに変われないと心痛めてませんか? | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

変わりたいのに変われない。


このこだわり、手放したいのに、手放せない…
頭ではわかっているのにー、
色んなアプローチ試したのに、
色んなこと学んだのに…

と、もがいて、悩んでいませんか?


なんで、私はついていないんだろう?
なんで、こんなことになっているの?
がんばってもがんばっても変わらない現実…
迷路になってしまった…


身体の不調が何をやっても治らない…
色んな療法試してもダメ…



そこから抜け出す糸口を聴いてみませんか?

セラピストとしてどんなアプローチなのか知りたくありませんか?

カラダとココロ、顕在意識と潜在意識、
の秘密気になりますよね!



心と身体を正しくリンクさせるための
カラダの実践学

カラダもココロも健やかで

素直でいられる毎日を送りたい!


そんな方にはオススメの
朝倉穂高さんの予防医術セミナー


11月21日土曜日茅野市

午前・病気はあなたのパートナーなぜ闘病してはいけないのか?

午後・予防医術セミナー基礎

懇親会もあります!

詳しくは朝倉穂高さんblog

運命を創る、幸せになる秘訣みんなで学んでいきませんか?



先日、朝倉穂高さんの水道橋のナチュラルケアセンターに東京の友人夫婦が行き、
大絶賛!ありがとう!の連絡がきました。

以下承諾いただき、掲載します!

朋ちゃん

朝倉先生、抜群にいいです。
夫の調子が悪いから、最初は1週間に1度のペースだそうで、明日、3回目の施術受けてきます。
夫も1回行ったあとの体の変化にびっくりしてます。

メンタル的なアプローチも新しい!
良くなりますよと言われて安心してます(^_^)

私も一緒に診てもらってて、すごく快調です。あんなに重かった肩がなくなった!普通の姿勢や常態を思い出しました~。

朋ちゃん有難う~。まさに渡りに船、のタイミングで朝倉先生に出会えました!

夫はこれまでいろんな先生に診てもらったけど、良くならないといつも最後は「○○さんの気持ちの問題」と言われて、心を痛めてました。

朝倉先生、素晴らしい方だね。
朋ちゃんに感謝です(^_^)

セミナーも
根本的なお話を聞いておいたほうが、
セルフメンテナンスとか
体と向き合う考え方に役立つねー!



なんだか、紹介しただけで私まで感謝されちゃって恐縮だわ(笑)

新しいメンタル的なアプローチ、変化にびっくり!何て、気になるよね~。


そんな朝倉穂高さんのセミナー

詳細・お申し込みはコチラ★★★