おばあちゃんホストクラブ | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

今日からお仕事ですよね~~。みなさんがんばりましょう~~音譜


お正月は食べ過ぎる~~~。



幸せの種まきSincerely 
豚の味噌漬け、鶏皮ネギ焼き鳥、鶏の唐揚げ、

のりまき、大根ホタテサラダ、

お豆の煮物、煮物、

エビチリ、スペアリブ、ポテトサラダ、ぶりの刺身(壱岐から届いたもの!)

チーズピクルス入りフランスパン(正式名称わからず)

もちピザ(昨日のブログ)



書ききれないほどのお料理の数々・・・

一口ずついただいても

まんぷくなのだ~~。


私は、

豚肉の紅茶煮&半熟煮卵
幸せの種まきSincerely 

デザートにも、

ロイズのチョコレートやチョコポテトチップスを楽しみました~~。



カメラが壊れたみたいで、オートフォーカスできないので、

ちょうどボケボケ・・・見苦しいお写真ですみません。



おばあちゃんの周りに私の旦那様&いとこの旦那様たちが取り囲み、

ホストクラブ状態ラブラブ!

ビール、焼酎、日本酒・・・時々一人ずつ抜けて眠りに落ちていたり・・・にひひ


幸せの種まきSincerely 


そのころ、赤ちゃん~幼稚園児のひ孫たちは・・・

UNOなどをして楽しんでいます。お年玉もいっぱいもらったよ~~。
幸せの種まきSincerely 

こうして、いのちの繋がれている風景はうれしいニコニコ

私もこうして育ったな~~とほほえましいです。


一年に1度しか会えないこともあるけど、

いとこたちは、男女関係なく、

本当に仲良しで、心通じ合えていると思っています。

みんなが幸せでありますように。

って、おばあちゃんが毎日祈っていてくれているから・・・かもしれないな。

(以前お泊りしたら、御仏壇にお経を唱えた後、

お祈りしていてくれてたから・・・)

ありがとう。


また会う日までがんばりましょ~~。