1月22日、宇部市で家計のオーガナイズ、させていただきます。

AFP久保田先生とのコラボ、題して

「1000万円 貯める♪」セミナー

そのまんま、なんですけど(笑)

 

久保田先生とは近い時期に

同じ師をあおぎファイナンシャルプランナー2級を取得しました。

はい、この乙女みたいな人です。久保田洋子先生。

久保田さんはその後AFPも取得。住宅ローンアドバイザーもされています。

 

私ひろりんはというと、もともと工務店勤務時代、社長が

住宅ローンの相談に乗れるように取っておいたら良いよ、とおっしゃったんで

取得してたんですが〜、ライフオーガナイザーになってから

家計のオーガナイズというコンテンツを独自でつくってみましたウインク

 

だってまずは整理することにおいてお片づけと一緒なんですもんデレデレ

 

第1部はひろりん。

まずは家計をフラットな状態に整えます。

(シンプルにするっていうのかしら)

 

第2部は久保田先生。

少し貯めたお金を増やすお話をしていただきます札束

私、FP取るときも投資のお話は興味あるけど苦手で〜。

 

これって理系とか文系とかみたいに、

向き不向きがあるのかな〜??

 

増やすお金のところは久保田先生にお任せ〜。

 

で1月22日(日)10時半から12時半、

受講費: 1000円(税込)なんてリーズナブル…

場所: 三和Gallery宇部 

 

お申込・お問合先

メール: ikeami.h0901@gmail.com

電話: 080−3881−1581

1月22日セミナーセミナー希望 お名前 電話番号 

をお知らせくださいませ。

 

たくさんのご参加お待ちしております〜爆  笑