「ライフオーガナイズってこういうこと!

ライフオーガナイザーってこういうことする人!

従来のお片づけとはここが違います!」

 

をいっぱい詰め込んだ

おしゃれ部屋作戦セミナー好評で終了いたしましたチュー

 

山口県のライフオーガナイザー

井原美津子(みーくん)・柴田光代(らんらん)・岩崎俊美(としちゃん)共々

厚く御礼申し上げます!!ドキドキ

 

中には何度も

「これはこれからとっても大切なことね!

きっと需要があるからがんばってね!萩にも来てね!」と

激励のメッセージをくださった方も…。

手作りのクッキーをカフェ時間のために焼いて来てくださった方も…

山口の人ってほんとあったかいな〜って思いましたラブ

しかも特技をお持ちの方が多い。。。

 

あっというまのランチ会も楽しかったです照れ

また今回は日程が合わなかったけど、

個人的に相談のお申し込みもあったり。

 

今の時代のニーズに合っているんだろうなって

つくづく思いました。

 

そしてやはり幅広い分野で求められているんだとも

ひしひしと感じました爆  笑

 

最初は顔合わせの勢いで

突如忙しい時期にむりくり設定して、

「いっぺんやってみることに意義がある!」と信じて

走り出しましたが、

正直初回ここまでまとまるとは思いませんでした。

 

LO山口チーム、意外と強力な絶妙バランスで成り立ってます(笑)

 

これだから新しい挑戦は止められない。

 

もともと各市を回りたいね〜って言っていたので、

次回は3月第2週あたりで、山口中央部開催を企画中です。

ライフオーガナイザーリレーセミナーは

かなりお得過ぎるかと思いますデレデレ

 

その前に…

 

1月22日、

住宅ローンアドバイザー 久保田洋子先生と

コラボセミナー開催します〜。

あ、これも新しい試みでお得すぎるかもあせる

 

今急いでチラシ制作してます〜照れ

 

がっつりお金を貯めたい方のためのセミナーですよ音譜札束

ご案内は次回で音譜