昨日、初めてコーチングの体験セッションを
受けさせていただきました。

先生は長門市にお住まいの
パーソナルメンタルコーチ末永美穂さん

コーチングというと
私の仕事や所有資格とかぶるところもあり、
なんとなく知っていながら、
心の奥を覗かれるのはちょっと恥ずかしい…
ような印象を持っていました。

でも美人でやさしそうな末永先生ならば、
なんでもお話できそう♪

ということで、
今私が結果を出したいと思っていること!
の目標達成のためのセッションをしていただいたのです。

実際思っているだけじゃなくて、
人に伝えることで
いろいろ思考の整理になるのと、
ともかく、自分の計画が甘いな、ということを痛感しました

数値や期限を明確にするところって、
あいまいにしてちゃいけませんね!
生徒になって改めて実感です!

ほかにもいろいろあるんですが、

その効果、を先にお伝えしますと、

はい、ものすごくモチベーション上がりました

そして、身体がさくさく動くんですね~。
さっそく、夜帰って、あれだけ開くのが億劫だった資格試験の
テキストを開くことができました。

そう、まず手をつける、がなかなかできないんですよね~。

パフォーマンスが上がってるな~って実感!

またちょっと次回詳しく書いてみますね~。