製作と打ち合わせが続いていました | 無二・Yasuのぬくもりブログ

無二・Yasuのぬくもりブログ

主にコードバン財布や革小物の製作販売をしています。
このコンパクト財布時代に普通に長財布を作ることが多いですが、、、
革製品のほか、趣味の時計や車、ビンテージグッズについても書きたいと思います。

しばらくブログが更新できていないなぁ〜と思っていたら、、、

2週間ほど経っていましたあせる

 

1週間くらい開いたところで、そろそろ更新しないとなぁと思い〜〜〜

何を投稿しようか迷っている間に目の前の業務に追われて、、、さらに1週間が経過するというループが時々ありますガーン

ネタがたくさん溜まっているので、またちょこちょこ更新していきたいと思いますびっくりマーク

 

今月も今日で19日となり、中旬に差し掛かりましたひらめき電球

先週くらいまでは、桜、桜、桜と賑わっていたと思ったら、次はゴールデンウィークですが今日は花見の話を〜

 

 

皆さんは花見しましたか?

僕は去年の今頃は体調が劇的に悪く、寝込んでいたので花見ができずでしたが、

今年は仕事の合間を狙って行ってきましたグラサン

 

 

台東区時代に隣同士で切磋琢磨していた職人繋がりでジュエラー宝石白の【ハタべエングレービング @h.e.studio 】さんとスケジュールを合わせてご一緒させて頂きました。

※ハタべさんはジュエリーにエングレービングという技法で手彫りされている職人さんです。

インスタグラムをされていますので、ぜひご覧になってください→ @h.e.studio  

 

 

時々、お互いの近況報告を兼ねてお酒を交わさせてもらっているのですが、今回はちょうど花見のタイミングでご一緒できましたグラサン

 

 


業種は違えど、同じ個人の職人として、直近の目標やチャレンジしている事など、毎回、話は盛りだくさん😆
時間は足りず、、、熱く語りすぎて終電ギリギリになりました🚃💦
そして今回も結構歩きました🚶‍♀️

 

↓上野不忍池
↓上野公園
↓谷中霊園
↓谷中
↓千駄木
↓池之端
最終・上野駅

また次回が楽しみです😊

 

そして良い週末を!!

 

Yasu