オールインワンの落とし穴 | 上海在住ビューティアドバイザーSaya中平彩香

上海在住ビューティアドバイザーSaya中平彩香

国家資格管理栄養士取得。大学卒業後、美容の世界に入り大手エステサロンの経験を経て中国での新規サロン立ち上げなど後、独立。現在エステティシャン・美容インストラクターとして活躍。
現在提携している企業
DrCiLabo , Johnson & Johnson

皆さま、こんばんは!




AnimareのSayakaです!




最近、ブログやwe chat公式モーメントからフェイシャルにいらっしゃったりお問い合わせをいただくことが多くなってきました❤︎



嬉しい〜(o^^o)




みんな、自分のお肌のことだから気になりますよね〜!




先日新規でいらっしゃってくださったOさま。

社会人になってから、ニキビに悩まされて皮膚科に行き処方されたお薬を今でも塗っているということてした。



病院にまで行くということは、本当に辛かったんですね。。。



辛い気持ちわかります(/ _ ; )
私も経験済みなので…
↓↓↓↓↓↓↓





ニキビの原因はオールインワン洗顔と乳液でした。


日本にいらっしゃった時に行ったエステサロンで、こちらのクレンジング・洗顔効果のあるオールインワン洗顔を勧められたそうです。






オールインワンに関して



3つの機能を一本にしました!!


これ一本で二つの機能を合わせ持ってます!
 
 


って、

 

そんなわけないやないかーW(`0`)W








昔、シャンプーとリンスが一緒になったリンスinシャンプーがあったかと思います。


でもこの効果は、

洗い上がりがベタベタする
(→リンスが入ってるからね)

髪が潤ってる感じがしない
(→シャンプーの機能のせいね)


と中途半端よね〜





そしてオールインワンのクレンジング・洗顔




クレンジングはメイクや皮脂などの油を洗い流すために弱アルカリ性です。


お肌にとって良いとされてるのは弱酸性
(DA○EのCMを思い出して〜♪)

なので多くの洗顔料はお肌を弱酸性に戻してくれるように弱酸性で作られています。





ところがオールインワンでは


汚れを洗い流すために弱アルカリ性にすると、肌がアルカリ性に偏ったままになり、雑菌が繁殖しやすくなります。


またお肌のためにオールインワン洗顔を弱酸性にすると、今度は汚れをしっかり落とすことができません。



毛穴の中に入り込んだメイクの顔料やら外気の埃が毛穴を詰まらせ、炎症→ニキビに。


これを長年続けると、酸化したメイク顔料が色素沈着を起こし「シミ」になります。






だからAnimareではオールインワンは勧めません‼︎











32℃化粧品のクレンジングと洗顔


クレンジングクリーム
{2B5A3119-73E3-476C-BDFE-18608AECEA98}



毛穴にバシッと入り汚れを逃さず洗い流す!!

これを10日間使い続けると、くすみが取れて本当白くなる‼︎


私はもともと血色が良くない方なので。笑
この間久々に会った友人から
「顔白すぎない!?Σ(゚д゚)大丈夫?!」と言われました。笑


くすみがなくなって白くなりすぎました〜笑笑





ラグジュアリーソープは、お肌の常在菌である美肌菌のエサが成分に入っており、美肌菌がこの成分を食べると潤い因子である『グリセリン』を生んでくれるんです!

{17DBC9FB-EA8D-4B85-8932-E073184C1173}


ニキビに悩んでる方には持ってこーい!^_^






私が愛して止まないコンビ〜❤︎







さらにこちら
シュアプロテクト

{C5F6C74E-5ECA-4E35-919B-185C1294679C}




今のメイク顔料はナノ化されているので、毛穴のここまで入り込みます!

{7CD71F9F-F84E-46C6-9E92-7E95BF4FCF56}



また中国だと空気が汚く、埃やPMなどが肌にくっついたり毛穴に入ったり。。。



シュアプロテクトはベッドシートみたいにこれらの肌を汚すものからお肌を守ってくれるんです



毛穴に汚れを入れ込まないから、クレンジングも楽チンに♪





このトリプルチームが揃えばお肌は確実に変わってくれます^ ^






数ある上海のエステサロンの中から、Animareを選んでくださったOさま



私が出来る限り、Oさまのお肌のサポートさせていただきます〜













Animare美肌工房美甲サロン
完全予約制)
日本人による完全プライベートサロン
 
四川北路店
Address: 上海市虹口区吴淞路669号801室
四川北路×衡水路
地下鉄10号線四川北路駅1号出口より徒歩5分
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間19:00)
定休日:日曜日
・地下鉄10号線上なので、古北(水城路)からアクセスが便利!
・七浦路、外灘、南京東路近く
・地下鉄四川北路駅から徒歩5分
 
 
 
《予約・お問い合わせ》
13331990837
電話番号変わりました。お手数ですが、こちらにご連絡ください。
We chat ID: animare09
 
電話がつながらない場合がございますので、その際はメッセージを残していただければ幸いです。
 
 
【Instagram】
Follow me👉sayakanakahira 
 
 
【Animare Menu】
 
 
 
 
 
 
 
ご連絡、お問い合わせお待ちしておりまーすラブラブ音譜ドキドキアップ
 
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村