私たちは、人の体の痛みが自分にうつってくるのですが、

 

 

 最近多いのが、心臓が痛い人。

 

 

 実際に、心臓の痛みを感じていた人が、1年もたたないうちに、心臓の手術を受けました。

 

 

 脳につまりがある人もいますが、最近、心臓の痛みが多いですね。

 

 

 

 パリオリンピックの開会式で、心筋炎で倒れることを表現したダンスも披露されているそうなので、

これから心筋炎で倒れる人も増えてくるのでしょうね。

 

 

 2024年秋から日本ではじまるレプリコンワクチンの予言だとも言われています。

 

 

 エッフェル塔が東京タワーの色になっていたので、日本で起こることだと話題になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  心臓の痛みと同じように、最近多いのが、体のむくみです。

 

 

 腎臓の悪い人が多いですね。

 

 

 腎臓疾患も増えているようです。

 

 

 特に日本人は、添加物をはじめ毒の摂取が多いので、腎臓も対応できなくなりますよね。

 

 

 ワクチンの副反応でも、腎臓疾患は多いようですね。

 

 

 心臓や腎臓疾患は、病院が儲かりますよね。

 

 

 メディアでは、暑さ、熱中症のせいにしていますが・・・

 

 

 

 学生が熱中症と思って治療していたら、熱中症の症状がおさまっても手のしびれがとまらないので調べたら脳梗塞だったという医師もいました。

 

 

 熱中症に加えて、日本ではまだコロナをやっているので、熱があるだけで、新札してくれないというのも多いようです。

 

 

 一刻をあらそう症状なのに、病院が拒否する場面も増えてきたと救急隊員の方のpostもありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日本人だけ、時が止まっていて、いまだにワクチンとマスクを感染対策といってやり通津kウェています。

 

 

 総務省の発表によると、

 

 

 

 日本人の2024年1月1日時点では、1年で、86万1237人減少、外国人は11%増えて、332万3374人でした。

 

 

 日本人は、過去最大の減少となりましたが、外国人は初めて300万人を超えました。

 

 

 2021年以降、日本人は急激に減少しはじめました。

 

 

  2924年は、さらに超過死亡が増えているので、恐ろしい結果になりそうですね。

 

 

 

 

 働かなくても日本人の納めた税金で生活できるからと外国人が増えてきています。

 

 

 

 でも、日本で2024年秋から接種がはじまるレプリコンワクチンで、日本にいる外国人も影響を受けるでしょうね。

 

 

 日本以外では承認されていないワクチンの接種がはじまります。

 

 

 パリオリンピックの開会式のダンスのようになってしまうのでしょうか?

 

 

 さすがに日本人、そこまでバカじゃないのか、それとも売ってしまうのか?

 

 

 すでに治験に参加した人が4000人以上いるようですが、90%以上の人が後遺症に九会牛んでいるそうです。

 

 

 打った人のまわりでは、何か変化が起きているのでしょうか?