悪い想念がやってきてる!?

 

 

 

 誰かがこちらを思っているのか?

 

 何だ、このしんおいのは?

 

 

 私たちは、共感力があり、こちらに向いている人の想いとか、体の痛みを感じます。

 

 

 昨夜、眠れないし、息も浅く、呼吸もしにくいし、誰だろう?と思っていました。

 

 

 

 明日は、宅急便の配達予定もないから誰だ?

 

 

 死にそうな呼吸だなあ!と思いながら・・・

 

 

 最近は、どの人も体の痛みがひどいので、配達予定の通知よりはやく来るなってわかります。

 

 

 

 線いつも、朝。急に腰から右足にかけて激痛がはしって拉致ア月こともできなくなりました。

 

 

 

 何だこの痛みは?って思っていたら、もしかすると佐川急便さんが来るのかな?って思っていたら、佐川さんでした。

 

 

 佐川急便さんは、通知の方が遅いことがよくあります、

 

 

 配達が終わると、嘘のように痛みが消えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も言わずにはぶっておきながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 痛みの犯人は、ご近所の誰かでした。

 

 

 朝になって、痛みがこなくなり、気持ちよく眠れました。

 

 

 そして、お昼ごろに外に出たとき、ふと郵便受けに何かを感じ見てみたら、犯人がいました。

 

 

 らぶん、うちに手紙を入れようと思っていたから、痛みや”気#の悪さを感じたのでしょう!

 

 

 多分、郵便受けに入れたあと、こちらに意識が向かなくなって、私は楽になったのでしょう!

 

 

 

 10年以上前に、突然、ゴミ当番からはぶられました。

 

 

 何の連絡もなく、気がついたらゴミ当番がまわってこなくなりmした。

 

 

 感じ悪いなあと思いながらも、ゴミは出せているのでそのまま10年以上がたちました。

 

 

 

 そして、手紙というか、広告の裏にマジックで「次からゴミ当番をしろ」と殴り書きで、差出人の名前もなく・・・

 

 

 こちらがやらないと言ったわけでもなく、勝手にはぶっておいて、今度はやれという紙切れ1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予測していたけれど・・・

 

 

 

 

 

 この1年ぐらいで異変は感じていました。

 

 

 

 ゴミ当番をしているのが、藩の半分の家だけになってきていました。

 

 

 

 こんなご時世ですから、引っ越して人がいなくなっていたり、病気で入院という家も多いのでsとう!

 

 

 しばらくっ東南していなかった家もあり、できない事情もあるのでしょう。

 

 

 これから、班の人がいなくなったら、ゴミ出しするのに、自治会へ問い合わせたりしないいけないから面倒だなあと思っていました。

 

 

 これで、他のお宅がどうなっても大丈夫と、1つ心配事が消えました。

 

 

 誰が手紙を入れたのかはわかりませんが、死にそうな呼吸です。

 

 

 今、いつ人たちは高齢者でもなく、40~60代ぐらいの人ばかりですが、明日どうなるかなんてわからないですからね、

 

 

 芸能人や著名人の突然死や寝たきりの情報も、若い人になってきましたね。

 

 

 うちに当番がまわってくるということは、順番にいなくなっていくのかもしれないなあと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに、可燃ごみ、不燃ごみは、ごみ集積場がなく、ゴミ当番の家の前にゴミを出し、それを収集車が回収するというシステムです。

 

 

 ワクチン接種がはじまって以降、当番をしていないお宅が増えまあした。

 

 

 一時期、2~3軒だけで当番をまわしている時期がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になってまた・・

 

 

 

 

 夜になって、また痛みがくるようになりました。

 

 

 仕事にいっているときだけ、忘れてくれていたのかもしれませんね。

 

 

 心臓が苦しいと、眠れないだけでなく、しんどいから横になると、横になる方が苦しいんですよね。

 

 

 最近、心臓が弱っている人が本当に多いです。

 

 

 ワクチン接種がはじまってすぐ、うちにくるお客さんで心臓が悪く感じる人がいました。

 

 

 その後、心臓が悪いという診断を受け、心臓の手術をされています。

 

 

 本人が自覚するより、少しはやく感じるようで、心臓に限らず、ここが悪いと思うっていうと、その後、自覚症状がでてくるようです。

 

 

 

 心臓も弱ってるし、腎臓も機能してないし、これから大変そうですね。

 

 

 

 

 これ、お隣の奥さんかな?

 

 

 近くに市民病院があるのですが、移転してきたころ、できたばかりだけど破綻するかも?と言われていました。

 

 

 それが、赤字経営がなくなったと言われていました。

 

 なぜかなって思ってたんですけれど、心臓外科ができてたんですね。

 

 

 これで儲けてるのか、ってわかりました。

 

 

 これからますます手術が増えて、儲けていくんでしょうね。

 

 

 

 

 マイナ保険証の導入強行で、個人病院などの閉院ラッシュが始まっていますね。