久しぶりに出かけたら、毒入りスイーツが食べtくなりました!

 

 

 毒入りスイーツって、添加物てんこもりのふつうに売ってるスイーツですが・・・!?

 

 

 すれ違ったいろんな人から猛毒を一杯もらって、下痢しそうだけどしないなあという感じで帰宅。

 

 

 毒は毒で排出!?

 

 こんな感じで、今までも無性に添加物を摂取したくなる時がありました。

 

 

 でも、最近の添加物はヤバイ感じなので、近所のスーパーが閉店してから、添加物の入っていない

食品を選んで買っていました。

 

 

 スーp-の閉店から10か月たちました。

 

 

 1度だけ、コンビニスイーツをためしましたが、マズイ!と感じて以来、食べてませんでした。

 

 

 先月、閉店したスーパーの跡地にスギ薬局ができました。

 

 近くのスギ薬局から1kmもはなれていないのに、またスギ薬局か!って思っていたのですが、オープン時からあまりお客さんが入ってないなあと思っていたので、人も少ないし、ちょっと行ってみようかな?と思っていてみました。

 

 

 スーパーの時の方がお客さんが多かったなって感じました。

 

 

 建て替えてオープンしたけれど、早く閉店してしまうかもしれないなあ!

 

 

 半径1km以内に、ドラッグストアもスーパーもいっぱいあるから、厳しいかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 生鮮食品などもあって、日用品もたくさんあるから、スーパーの時よりもいいのかもしれないなと思いつつ、1周したけれど、安全に食べられるものは何もないなあと思ってしまいました。

 

 

 薬や化粧品、洗剤なども買わないから、生理用品とゴミ袋とかぐらいしか買うものがないかも?

 

 

 とりあえず、スイーツを食べてどう感じるか、試してみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 家に帰って食べてみると、マズイのは当たり前なんですが、後味が苦く感じました。

 

 

 味覚で、ちゃんとこれヤバイよってわかるようになったなあと感じて・・・

 

 

 そして、下痢と嘔吐しました。

 

 

 

 下痢はよくするけれど、嘔吐は久しぶりです。

 

 

 食べた物だけでなく、すれ違った人たちがけっこうな臭いだったから、吸収したものも出せたなあって思います。

 

 体に悪いものは、すぐに出せるというのは大事だと思います。

 

 

 無性に毒が食べたい!って思ったのも、解毒するためだったのかもしれません。

 

 

 コロナ前からも、よくありました。

 

 

 

 

 何も食べたくなくなったので、水以外口にしていませんが、食欲がなくなるのにも意味があるそうです。

 

 

 体調が悪い時に、食欲がなくなるのは悪いことのように思うかもおしれませんが、それには意味があるそうです。

 

 体が、消化に使うパワーを解毒に使うために食欲がなくなるそうです。

 

 無理して食べなくても、いいのです。

 

 

 この話を聞いて、思い出すことがありました。

 

 

 実家をでて、ここを始めた頃、かなりの減毒をし、体質改善しました。

 

 

 何を食べても吐いていた時期がありました。

 

 あれは、解毒していたから体に食べ物を受け付けなかったんだなあ。

 

 その少し前から、白米を玄米に変えていました。

 

 

 玄米は、栄養があるだけでなく、解毒もしてくれるそうです。

 

 

 また、玄米ににしているので、解毒力がupしているのかもしれませんね。

 

 

 最近、コロナワクチンに加え、インフルエンザやいろんなワクチンを接種している人が吹ているから、毒のおすそ分けが多いですよね。

 

 

 もともと人の毒をもらいやすい体質の私たちですが、ヤバイ毒だというのはわかりますね。

 

 

 

 もらって体調を崩す人も多いようです。

 

 

 

 

 猛毒には猛毒で!

 

 

 調味料なんかも、ふつうに売ってるものは添加物てんこもりなので、使わなくなりました。

 

「アミノ酸等」って、書いているだけで、実は猛毒入りなのです。

 

 

 「アミノ酸」と言われると、体にいいというイメージの人も多いかもしれませんが・・・

 

 

 いまのところ、食欲はないけれど。体が絶好調です!

 

 解毒できると、体が軽いですよね。

 

 

 免疫力、自然治癒力はスゴイですね。

 

 

 免疫緑upと言いながら、免疫力を破壊しまくっている日本人ばかりですが・・・・!?