今年のバースデイケーキ

 

 

 

 

 

 今年は、ケーキを買ってみようと思って探してみました。

 

 フルーツたっぷりのケーキがいいな!と思って探してみて

 

 

 

 

 

 

 ↟ をチェックしてみたら、おいしそうだけど・・・!?

 

 添加物がヤバイ!

 

 

 添加物を使っていない自然素材のフルーツケーキがないかなって調べたらありました!

 

 

 

 

 今年は、これにしました!






 

 

 

 

 

 最近は、コンビニやスーパーのスイーツも、添加物がヤバイし、おいしくないのに、けっこう値段もしますね。

 

 

 とはいうものの、たまには甘いものも食べたくなるのでたまったポイントで買ってみました。

 

 

 

 

 ちょうどパートナーの誕生日に配送予定なので楽しみですお祝いケーキ

 

 

 

 無添加のパンなどもあるようなので、また注文してみたいです!

 

 

 

 タルトかケーキか迷ったのですが、フルーツケーキにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自然素材を使っているお店は応援したいですね。

 

 





 

  初めて、ゆうパックの冷蔵便で来たのですが…⁉︎


 これ大丈夫なのか?


って思ってしまいました。



冷蔵や冷凍って、いつもクロネコヤマトさんだったので、ゆうパックのチルド便て初めてだなぁって思ってたのですが、まさかの保冷バックで配達だったので、配達するのに、保冷バックなのか、ずっと保冷バックなのか?と思ってしまいました。


 2日かけてやってきたので、どういう状態で輸送しているのか?と思ってしまいました!