炎天下にやってくる配達員さん。

 

 

 もう正気の沙汰とは思えない!

 

 

 熱中症の危険が叫ばれている中、誰1人マスクをはずすことなくやってきます。

 

 

 会社がそうさせているのかもしれませんが、はっきり言って殺人行為ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 熱中症で運ばれている患者さんもテレビだからかもしれませんが、みんなマスクしています。

 

 

 たしかにコロナ禍では、熱中症とコロナの症状が似ていると言われていました。

 

 

 でも、今はコロナはインフルエンザ以下の5類です!

 

 

 マスクをしているから熱中症で搬送されているのか?

 

 

 それとも、搬送されるからマスクをつけさせているのか?

 

 

 と思っていたら、医療関係者の投稿で、熱中症の疑いで搬送されてきているのにマスクをつけているので、救急隊員にいつからマスクをしているのか?と尋ねたら、「救急車に乗る前につけさせた」という返事だったので、これからは付けずに搬送してきてくださいとお願いしたというものがありました。

 

 

 救急隊員も、病院によってはコロナ禍中から変わらない病院もあれば、ちゃんとした病院もあるので対応が難しいのかもしれません、

 

 

 まだ、発熱している人は、病院外でPCR検査しているバカな病院も多いようです。

 

 

 病院に入るときは、マスク着用をさせ、持っていないとマスクを売りつける病院もまだまだ多いようです。

 

 

 そうかと思えば、祭りや花火の会場で身動き取れないくらいの密集しているなか、ほぼノーマスクです。

 

 

 そんな光景のニュースが多いですが、コロナの感染は増えていません。

 

 増えたら、ノーマスクだから・・・というためなのかもしれませんが・・・

 

 コロナ御用医師の中には、祇園祭でみんなノーマスクだから、1週間後に大変なことになると言っていたのに、増えるどころか、減少傾向にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 田舎ほど、マスク率が高いとも言われているので、配達員さん、みんながマスクをしているのかもしれませんが、みんな死にそうな感じですよね。

 

 

 今日、デリバリーの配達員さんもバイクで炎天下のいちばん暑い時間帯にマスクしていました。

 

 

 ワクチン臭もしていたので、接種済みの人は脱水症状を起こしやすいと言われているので、大腰部かな?と思うぐらい弱々しい感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 甲子園の試合の様子をテレビで見たりしますが、選手のことは熱中症にならないようにと工夫されているようですが、見ていて応援の人たいが死にそうだなと感じます。

 

 

 屋根のない炎天下に数時間、しかも試合開始前から炎天下で待機していた李します。

 

 

 応援席もコロナ前と比べると少ないので、運営側の収入は減っているのかもしれませんね。

 

 

 連日、雨も降らず過酷な甲子園になっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近、店主が急病のため休業しますとか、急逝のため閉店や、店員が急病のため休業などが増えてきていますね。

 

 

 芸能人の急逝のニュースも増えてきました。

 

 

 世界は、日本人がどうなるのか?注目していますね。

 

 

 

 

 これから中国人の団体客が日本にやってきます。

 

 

 景気回復に期待をする人もいれば、いよいよ中国人に日本が・・・!?という人もいます。

 

 

 観光客が増えれば増えるほど、日本人からのおすそ分けをもらって、自国に帰ってそのおすそ分けを広めるのではないかなって思っています。

 

 

 日本人は遺伝子が強いとか、免疫力が高いと言われています。

 

 原爆もワクチンも日本人には思ったほどきかないと言われているようです。

 

 

 ワクチン、農薬、添加物、薬など世界一の日本人。

 

 

 これだけ毒を盛られているのに、死なない日本人に、ますます添加物が劇薬になってきていますね。

 

 

 

 うちは、コンビニやスーパーの食品を買うのをやめました。

 

 

 ちゃんと料理しているから、添加物はとっていないって思っている人も多いかもしれませんが、調味料や野菜、お肉なども安心安全ではなくなってきています。

 

 

 

 調味料も、大手食品メーカーのものはやめて、昔ながらの製法でつくっているものを選ぶようにしています。

 

 

 

 

 最近は、秋川牧園さんで買うことが増えました。

 

 無農薬野菜、牛肉、豚肉、鶏肉、卵など、安心安全なものを買うようにしています。

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット