安倍元首相 銃撃事件から1年が経ちました。
 
 
 事件から、世の中が大きく変わった感じがします。
 
 
 まず、岸田首相が日本人からは増税、そして、税金を自分のお金のように海外に言われるままばらまいてますね。
 
 
 やっぱり日本は、独立国じゃなかったんだな、とわかりやすくなってきました。
 
 
 
 そして、いろんな事件がわかりやすくなりました。
 
 
 安倍元首相 銃撃事件が起こった時、リアルタイムでテレビを見ていた尾ですが、違和感しかなかったです。
 
 
 おかしいと、みんなが気付くように、そのようにわざと報道しているのかな?と思うぐらいわかりやすくなりましたね。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

  どんどん世の中がおかしくなってきていますね。

 

 

  「2025年日本はなくなる」という本を読みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今の日本だと、そうなりそうですね。

 

 

 すでに、日本でない感じもします。

 

 

 

 大阪万博は、2025年4月13日~10月13日に開催される予定です。

 

 

 開催まで、2年をきってしまいましたが、開催できないのでは?と言われています。

 

 大阪万博には、153か国・地域が参加を表明しているそうですが、「パビリオンの建設許可」を大阪市に申請している国はゼロだそうです。

 

 

 万博の運営費も人件費の上昇などで、当初の予定を大きくうわまわるようで、入場料 大人 約5000円の予定が7500円に引き上げられたそうです。

 

 

 前売り券は、大人6000円。

 

 

 前売り券を関西企業に200億円分購入依頼するようです。

 

 1社あたり約9~12億円の負担となるようです。

 

 

 道路の建設も間に合わないかも?パビリオンの建設もまだ、国や地域からのパビリオンの申請も1件もなく、本当にかいさいできるのか?と言われています。

 

 

 

 キャラクター「ミャクミャク」も、かわいくなく、2025年にはこんな人ばかりになるとも言われています。

 

 

 

 

 2025年、日本はどうなっているのでしょう?