人と会ったあと、久しぶりに毒が食べたくなってコンビニへ🏪









 毒といっても、ふつうに売ってる食べ物ですが。


 近くのセブンイレブンで、サンドイッチとパンを買いました。


 

 近所のスーパーが閉店して4ヶ月。


 添加物をほぼ摂らない生活をしていました。


 スーパーで買う添加物は、調味料がありますね。


 調味料をかえるだけで、大きいですね♪



 久しぶりに、添加物てんこもりのサンドイッチとパンを食べてみると…


 おいしく感じないのはもちろんですが。


 体がちょっと痺れてました!


 毒が入ってきたよって言ってるみたいに😥



 添加物まみれの人は、おいしく感じるものが、だんだんおいしく感じなくなっていきますが、体がちゃんと拒絶するようになってきました。










 調味料って、大きいですね。


 毎日摂るものだから、調味料を変えるだけで体は大きく変わると思います。


 砂糖はほぼ使っていませんが、使う時はオーガニックのもの、塩は天然塩に、醤油もスーパーで売ってる添加物てんこもりのものをやめました。


 みりん、酢、マヨネーズ、ケチャップ、オイスターソースなどなど、すべて変えました。



 油はほとんどつかわないけれど、20年ぐらい前から酸化しない油を使っています。










 日本の食の安全を信じきっている人がほとんどですか、日本ほどひどい国はないのではないでしょうか?



 水道、添加物の法改正から1年たち、ますますヤバい日本!


 今、食べているものは未来の自分の体になります。



 体の細胞は、骨も含めて10年で変わると言われています。


 10年後の体がどうなっているか?


 10歳までの子どもの病気は、母の妊娠中の栄養状態が原因とも言われています。


 私も子どもの頃、虚弱児で大人に前に死ぬんじゃないかと思われていたようですが、思い返すと、小学校高学年ぐらいから少しずつ、強くなっていたように思います。


 妊娠中は、つわりがひどくて、ほとんど母は食べられなかったようなのであたっているのかもしれませんね。


 







 天然塩から現在の精製塩に変わったのが、1971年からだそうです。


 それから、いろんな病気が増えてきてるのかもしれませんね。



 その頃から、添加物も増え始めていますね!


 病人を増やすビジネスが始まったんですね😥