こんにちは!

福岡在住 2児のママ

瀬戸七菜子です(^^)



20年後、
子どもが巣立つ時に
後悔しない育児がしたい!

と思い、

育児ブログを書き始めたのですが!

 

 

最近の私は

Magic Lamp Project

(マジックランププロジェクト通称マジラン

というビジネスのプロジェクトに

すっかり夢中です。笑

Magic Lamp Project

(以下マジラン)とは、

100日間コミットして

月商100万円を達成しよう!

本気でビジネスを楽しもうという企画。

(100日間で税込110万円!😳)

 
 
 
先日4月13、14日には
東京でその合宿がありました!
 
 
そこで
私ものすごいことに気づいたんですよ!
 
 
このマジランはエントリー審査制と
言いながらも、
マジでただの主婦(しかも応募当時産後4ヶ月)の
私なんかが受かっているから、
 
本当は応募した人全員が
受かってるんじゃないか説
私の中にあったんだけど、
 
どうやら本当に審査があったみたいで!😳
“想いがある人”を一つの基準に
結構な人数の中から
選ばれしメンバーだったみたいで!!😳
 
 
 
それを合宿中に他のメンバーさんから聞き、
メンバーも内容も最高なマジランに
自分が参加させてもらってることを
もともとありがたくは思っていたけれど
一層感謝の気持ちがわいて、
 
懇親会の時、
運営のるんさんに
「入れてくれてありがとうございます」
って伝えたんですね。
 
 
で、その時、
気づいたんです!!!
 
 
私、100万円払って
ありがとうって言ってるーーー!
って😳
 
100万円払って感謝してるんですよ!!!
 
 
どんな出来事も
受け取り側の意識によって
その価値や意味が決まるというのは
わかっていたけれど!けれども!
 
 
私がこのマジランを最高と思えているのは
きっと私が思い切っていろんな挑戦をして
積極的に参加しているから。
(そしてそれを受け入れてもらえてるから)
 
じゃぁなぜ、
思い切っていろんな挑戦ができているかと
言えば、
100万円も払ったから!w
 
100万円も払ったから
覚悟を決められたんです。
 
 
若いうちから老後のために
大事に大事に貯めてきた
貯金をはたいて払ったから
絶対ものにするぞと思えた。
 
まだ小さい子ども2人を置いてまで
東京の合宿に来たんだから、
ここまでしたんだから、
何か持って帰るぞ
何か挑戦するぞと思えた。
 
 
 
これがもし無料のプロジェクトだったら、
少なくとも合宿の参加は
今回じゃなくていいやと
見送ってたと思う。
 
でもせっかく100万円払って
参加の権利を得たんだから!
そう考えたら思い切れた!
 
ハードルが高い分
そこに飛び込んだ後
思いきれたんですね〜
 
 
何でも受け取り側の意識次第なんだから
タダよりお金を払ってもらった方が
結果相手のためになるし、
自分も疲弊しないし、
win-winでしかない!!!
 
それを身をもって
知ったのでした〜!!!
(すごくない!?)
 
 
そしてまだまだ続くよ、合宿ネタ!w
次回も合宿での別な気づきについて
書きます〜!
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました♡
 
 
※現在私のインスタグラムでは
ほぼ毎日マジランでの学びを
ストーリーズでシェアしています。
100万円の講座で得られる知識・情報が欲しいママさんたち、良かったら見てくださいね〜♡
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎