こんにちは!

福岡在住 2児のママ

瀬戸七菜子です(^^)



20年後、
子どもが巣立つ時に
後悔しない育児がしたい!

と思い、

育児ブログを書き始めたのですが!

 

 

最近の私は

Magic Lamp Project

(マジックランププロジェクト通称マジラン

というビジネスのプロジェクトに

すっかり夢中です。笑

Magic Lamp Project

(以下マジラン)とは、

100日間コミットして

月商100万円を達成しよう!

本気でビジネスを楽しもうという企画。

(100日間で税込110万円!😳)

 
 
 今週末は東京でその大イベント
ブースト合宿がありました!
 
この合宿が本当に本当にすごくて
この気持ちを忘れたくないなと思い、
ホテルにチェックインして
そのままブログを書き始めています(笑)
 
 
100万円の講座を買うなんて
もう一生の思い出だと思い、
思いきって申し込んだんだけど、
あの時申し込んで本当に良かった!!
 
子どもたちがまだ小さいから
1人で二泊三日もしたいなんて
言いづらすぎたけど
行きたいって言えて良かった!!
 
もう本当に本当に良かった!!
 
きっと特別な思い出になるだろうなとは
思ってたけど、
今思い出しても涙が出るくらい
こんなに熱い時間を過ごせるなんて
もう感謝の気持ちでいっぱいです!
(これはエセじゃなくて
本当の感謝だと思う!)
 
image
(これは開校式の写真だけどw)
 
一週間前に
事業シートの宿題が出たり、
3人チームで商品を作って売る実践があったり
 
講師のmarimoさんが
そのまま使えるセールスの極意を
教えてくださった上に
 
その場で参加者2名の商品を
代わりに売るところを
見せてくださったり、
 
なんかもういろいろ
予想外の講義やワークばかりで、
 
その全部に、私たち全員に
目標を達成させようという
講師の方や運営の方々の
”本気”や愛が感じられて!
 
めちゃくちゃ刺激的でした…!
 
 
そして、いつもZoomで画面越しに
見ていたメンバーの方々に会うのは
なんだか芸能人に会えたような気分で!
 
会場の前に着いた時は
緊張しすぎて怖くなって
夫に「どうしよう;;怖い;;」って
モジモジ電話してたくせに
 
実際に見たことのある顔の人に会ったら
本物だ、本物だ!!!と
めちゃくちゃテンションが上がって
 
「あのぜっきーさんですか!?」とか
自分から言っちゃうくらいで笑、
しかも皆さん温かく迎えてくださって!
 
全然心配要らなかった;;
みんなめっっっっっっっっっっちゃ
いい人だった!すごかった!!
やっぱ100万払って来る人はすごい!
 
あとやっぱ稼いでる人たちって
すごくて、私なんかにもすごいことを
全然勿体ぶらずに話してくれるし、
いいよいいよって与えてくれるし、
なんかもう器の広さが違うと思った!
(これは朝ランとかでも思ってた)
 
 
「あ〜ななこ〜」とか
「ななこちゃーん」とか
当たり前に名前を呼んでもらえたのも
めちゃくちゃ嬉しかった;;;;;;;
 
私もタメ口で話したりして
新鮮だった!
嬉しかった!
 
あと普段画面では
顔出ししてなくてお名前だけの方たちの
お顔が見られるのも、
こんな人だったんだーーー!って
やっと会えたーーーって感じで
めちゃ嬉しかった!!!
 
リアルすごい良かった!!!
 
私は何をするにも時間がかかるから
集団行動が得意じゃなくて
今まで合宿って正直苦手だったけど
今回のは心から楽しめた!
運営の皆さん、
ありがとうございました!
 


あと私自身は、
前日の夜ランでこの合宿での在り方を
“思いきってやる!恥を捨てる!”
と決めていて。
 
 
そのほかに、
数年前からwishリストに書いていた
大好きなスピリチュアルYouTuberの
KIKOさんに会えそうというのもあって
 
◻︎KIKOさんに会う!
◻︎手を挙げて質問する!
 
というのも決めていて。
 
 
1日目の朝、
惣士郎さんとKIKOさんが
前に出られた時点で
私はもう涙目。笑
 
今自分がここにいることが
信じられないというか
私、本当にここにいる〜::
KIKOさんと同じ空間にいる〜;;と
思ったら感動しちゃって
胸がいっぱいでした。
 
 
そしてQ&Aタイムでは、
絶対1回は質問したいけど
きっと頭真っ白になるだろうからと
実は合宿に来る数日前から考えて
メモっておいた質問を握りしめて即挙手!
(震えた!)
 
(Q.明日家に帰って現実に引き戻された時
今のこの感覚を思い出せるような
みんなのお守りみたいな言葉が欲しいです。
 
A.言葉は人それぞれ1番刺さったものを
メモして貼っておくこと。
言葉を頭で覚えておくんじゃなくて
これを見たら思い出す、というモノを
作っておいたらいいよ。)
(合宿でいただいたシールをそれにしようと思って、
 最後に同じ班の子に一緒に貼ってもらった♡)
 
しかも夜の懇親会ではなんと
最初にKIKOさんが隣に座って
くださるというミラクルが起き!
(実はそれにも鳥肌が立つような流れがあった!)
 
KIKOさんに好きですと言おうとして
泣くっていう。笑

 

そのまま思いの丈を伝えたら

いろいろ笑ってもらえた上に

「え、絶対(100万円)いくじゃん」と

言っていただけて感無量〜;;

 

運営のるんさんとか

同じテーブルだったまあこさんにも

「いけるよ」と言っていただけて泣いた;;

 

 

てかみんなが応援してくれてるのが

めちゃわかって、

絶対応えたいと思ったし、

 

その前の講義中から、

みんな想いのあるいい人たちだから

私応援したいけど

まだ全然そんな立場じゃないから

早く自分が達成しなきゃと思った…!

 

marimoさんの言葉も

めちゃ響いた〜;;

 

ちなみに

私的この合宿のベストパワーワードは

“めっちゃやばい”だった🤣

 

 

最後の最後、

アクションタイムには

恥を捨てて思いついたことを

思いきってやってみたら

まさかの売れて!!😳

(もう帰り際に現金でお支払いしてもらった!😭🙏✨)

 

 

いやーーーー

もうほんとありがとうございます!😭🙏✨

 


そして快く送り出してくれた

夫くん、なーちん👧、いっくん👶も

本当に本当に本当に!ありがとう!!!!!


今日はもうこの気持ちだけ

残しておいて、

 

今回学んだことは

また少しずつ

ここでもシェアしていきますね😊

 

 

 なんか圧がすごくなっちゃったかもだけど

今日も読んでいただき

ありがとうございました♡
 
 
※現在私のインスタグラムでは
ほぼ毎日マジランでの学びを
ストーリーズでシェアしています。
100万円の講座で得られる知識・情報が欲しいママさんたち、良かったら見てくださいね〜♡
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎