こんにちは!

福岡在住 2児のママ

瀬戸七菜子です(^^)



20年後、
子どもが巣立つ時に
後悔しない育児がしたい!

と思い、

育児ブログを書き始めたのですが!

 

 

最近の私は

Magic Lamp Project

(マジックランププロジェクト通称マジラン

というビジネスのプロジェクトに

すっかり夢中です。笑

Magic Lamp Project

(以下マジラン)とは、

100日間コミットして

月商100万円を達成しよう!

本気でビジネスを楽しもうという企画。

(100日間で税込110万円!😳)

 
 
 
先日4月13、14日には
東京でその合宿がありました!
 
今日はその合宿中に
私の心に刺さった言葉集を
自分用に残しておこうと思います!
 
 
「もっと欲しがっていい」
「もっと強欲になっていいよ」
(え、そうなの…!?私結構欲しがって手に入れてるけどこれ以上欲しがっていいの…!?😳ってなった!)
 
「100万円稼いでいいんだよ」
「もう許可するだけだよ」
(私以上に私のことを信じてくれてる感にうるっ…!)
 
 
「会いに来てくれてありがとう」
(KIKOさんが言ってくれたの;;これいつか私も言いたいと思った!)
 
 
「(KIKOさんと話せて)良かったですね」
(見守ってもらえてる感にグッときた)
 
 
「私のお母さんになってほしいくらい」
(シンプルにめちゃ嬉しい;;どこを見てそう思ってくれたのかもっと聞きたかった!w)
 
 
 
「シンプルに売ってないだけ」
(本当シンプルにそうだ!と思ってぐさっときた!)
 
 
「めっちゃやばい!!」
(これなら私にもできるかも、できそうと思えたことが大きかった!)
 
「お〜、ななこ〜」
(大御所なのに初めましての私のことを
当たり前に受け入れてくれる懐の深さ感!だいぶ緊張がほぐれた;;)
 
 
「私とはまた話せるから
KIKOさんと話しておいで」
(私以上に私のベストを考えて教えてくれるのありがたすぎる;;)
 
 
「子育て中のお母さんたちにお金を出させたら悪いと思いがちだけど、
それで変われるならみんな出すよ!」
(たしかにーーー!私もそうだ!wと思った!)
 
 
「ななこちゃんを見て私も手を挙げました!」
(え、私!?でもめっちゃ嬉しい!一緒に頑張りたい!!と思った)
 

「よく眉毛もないまま(すっぴんで朝ラン)出られますね」
(先に私が「私なんて眉毛もないまま出てますよ!」って話した後に言われたんだけど、これ今思い出してもめっちゃ面白いwww)
 
 
「キャラ立ってたよ」
(個性がないことが個性ですって自己紹介してた新卒時代の自分に聞かせてあげたいと思った…!)
 
 
「決める→やる」
(「迷う」は要らない)
(ここまで書いて気づいたけど、心に残っているのは講義で聞いた言葉より直接の会話で言われたことがほとんだw)
 
 
今日は完全に自分のためだけに
書いちゃいましたが!
次回は!次回こそは!!
自分のサービスに値段がつけられない人に
ぜひ読んでほしい、合宿での私の大きな気づきをシェアしますっ!
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました♡
 
 
※現在私のインスタグラムでは
ほぼ毎日マジランでの学びを
ストーリーズでシェアしています。
100万円の講座で得られる知識・情報が欲しいママさんたち、良かったら見てくださいね〜♡
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎