こんにちは!

福岡在住 2児のママ

瀬戸七菜子です(^^)



20年後、
子どもが巣立つ時に
後悔しない育児がしたい!

と思い、

育児ブログを書き始めたのですが!

 

 

最近の私は

Magic Lamp Project

(マジックランププロジェクト通称マジラン

というビジネスのプロジェクトに

すっかり夢中です。笑

Magic Lamp Project

(以下マジラン)とは、

100日間コミットして

月商100万円を達成しよう!

本気でビジネスを楽しもうという企画。

(100日間で税込110万円!😳)

 
 
基本的にもう自分の商品やサービスを持って
活動している方が参加されているそうで、
 
そんな中に
飛び込んでしまった私は、
Zoomの表示名を
「マジでただの主婦ななこ@福岡」
してセミナー等に参加してきました。
 
(詳しくはこちら↓)
 
 
マジでただの主婦ながら、
顔出ししたり(基本すっぴん🤦‍♀️)
チャットでのコメントをしたり、
「何かシェアしたい人〜?🖐️」で
手を挙げて頭真っ白になりながら喋ったり🤣
 
 
今になって考えると、
最初に“マジでただの主婦です”と
自己開示をしたおかげで
 
逆に思いきっていろんなチャレンジが
できた気がします。
 
(↑これ明日のグループコンサル用に用意してみたんだけど恥ずかしくて出せないかもとビビっているwブログにアップして自分で自分の背中を押す作戦💪)
 
 
およそ1ヶ月弱、
“マジでただの主婦”の肩書きに支えられ
体当たりチャレンジをしてきた私ですが、
 
最近、
この肩書きに支えられているというより
甘えているような感覚になってきていて
少し違和感を覚えるようになりました。
 
 
というのも、
このマジランで毎日毎日
「本当の本当の本当はどうしたい?」と
自分と向き合わされ(←言い方w)、
 
自分のビジネスの目的の
見つめ直しをさせられ(←)、
 
何度も何度も考えているうちに
私、これがやりたい!
本当にやりたい!!!
絶対
世のお母さんたちの役に立つし、
その奥にいる子どもたちの助けになると思う!その自信がある!!
 
と、
思えるものが見えてきたんです。
 
 
もしかしたら
今後変わるかもしれないけど、
今この気持ちがあるのはたしかで、
 
私はやっぱり
みんなが安心して
自分らしく
生きられる世界
(オンライン育児サークル)を作りたい!!!
 
 
その第一歩として
明日は
後悔しない子育てコーチングの
体験セッション1回目
チャレンジしてきます!!!ドキドキ!
 
 
マジでただの主婦は
今日でおしまい!
今まで私を支えてくれて
本当にありがとう。
覚悟を決めて、
周りの人を幸せにしていきますっ!!!

 

今日も読んでいただき
ありがとうございました♡
 
※現在私のインスタグラムでは
ほぼ毎日マジランでの学びを
ストーリーズでシェアしています。
100万円の講座で得られる知識・情報が欲しい
ママさんたち、良かったら見てくださいね〜♡
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎