熱いハートとあったかいココロに感動した今リアルタイムで記事UP(笑) | 名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・マナーキャリアデザイン・アロマ・ハーブ講師Natural

名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・マナーキャリアデザイン・アロマ・ハーブ講師Natural

名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・アロマ・ハーブ講師Naturalです。
新人研修、メンタルケアー研修、ストレスケアー研修、保育士、教員研修
一般向けの講座をさせていただいています。ココロとカラダケアーで自分らしく!をお手伝い。

元保育士・アロマセラピスト・産業カウンセラー

キャリアカウンセラー 

Natural長坂麻須美です四つ葉

ご訪問ありがとうございます

最近めっちゃ読書してる私

しかも戸外でまったり小説でも

読んでいるかのような・・・・リラックマ

じつは本の中身は



IMG_0454.JPG

THE就活関係オンリー苦笑

私の就職のためではありません(笑)


4月8日から今年一年がっつり

大学キャリアセンターに

勤務かお


本日何やら郵便物が・・

社長から

しかも本??

中を開けたら・・・


IMG_0509.JPG

持ってる本と一緒のものが一冊!!


これ読んどいて!!

とのことです


私の今必要なことをピンポイントで

フィードバック下さり

さらにおススメの本まで


なんだかうるっと

きてしまった



大学での就職支援の

キャリアカウンセラーとして

現時点での

弱点は多い


が!!!!


この弱点は絶対強さにも

なるといろいろな今まで

の経験で感じています


只今ゆるっと子供と春休み

しつつも弱点克服中


そうそう

ないからこそ

そこをなんとかしようと

するパワーは

半端ないのかも


熱いハートとあったかいココロに

感動した今リアルタイムで

記事UP(笑)

Naturalは企業・イベント・大学

高校・地方公共団体・個人そしてPTA

保護者向け講座も多数承っております


チェック(白地)すぐ役立つ楽しい講座を探している!


チェック(白地)体験型、実習も取り入れてほしい!


チェック(白地) 人数・予算に応じて講座開催してほしい


是非Naturalにお任せください!!上げ上げきゃー















電話から→携帯090・1782・5030

PC・携帯メールから→手紙 お問合せはこちらから
NaturalHP


保育士・教員・企業・学生向け研修

鶯保育士・教師向け研修おススメは

  研修の様子&感想は→こちら

鶯学生向け向け研修おススメは

  研修の様子&感想は→こちら
鶯企業関係向け研修おススメは  

 研修の様子&感想は→こちら


個人・PTA向け講座・カウンセリング
ハウス個人の方向け向け講座おススメは

  研修の様子&感想は→こちら

カフェPTA関係向け講座おススメは

  研修の様子&感想は→こちら


NEW 講師デビューサポートコース