旬のものをいただける悦び✨ | 【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】

【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】

22年の看護、7万人の臨床を笑顔でケアし、娘の悪性リンパ腫を2か月で縮小させた 【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】


✤レイキとチャクラ音叉の波動調整サロン

✤自己治癒力を高める自然療法

埼玉県深谷市 レイキサロン&スクール Relief

こんにちは✨
9月は、お天気の変化が多く気温も日によって異なり、また、日中暑くても朝晩は涼しいですね。爽やかな気候になってきた反面、身体がついていくのにちょっと大変と感じている方も多いのではないでしょうか?
 
Reliefナースは、医療の現場にいたのにも関わらず、多忙のせいにして食生活にも恥ずかしながら😅無頓着でした💦
最近は、少しずつ生活スタイルを見直しているところですが、急に栗が食べたい!と思い、早速茹でて出来たてをホクホクいただきました❣️
やはり、旬のものは、美味しい〜😍
更に、自分で作る悦びも併せて浸っているところです✨
今の時代は、出来上がっているものも簡単に買えますが、自分で作って心地よい感覚でいただける事は、栄養的にはもちろんですが自分の"氣"にも、とても大切なんだなぁと思いました✨
 
皆さんは、生活の中でどんな悦びがありますか?
何となく体調が優れない時や忙しい中でも、時々心地よさを体感する場面があると良いですね🌈

レイキサロン&スクールRelief

Reliefナース

 

💻  https://relief-nurse.business.gogo.jp