木曽の御嶽山 | 【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】

【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】

22年の看護、7万人の臨床を笑顔でケアし、娘の悪性リンパ腫を2か月で縮小させた 【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】


✤レイキとチャクラ音叉の波動調整サロン

✤自己治癒力を高める自然療法

埼玉県深谷市 レイキサロン&スクール Relief

木曽の御嶽山が噴火して、私も他人ごとではない気持ちでテレビを見ていました。


我が家には御嶽山の神社のお札があり、毎年夏に主人が御嶽山に登りお札を貰いに行ってきます。


忙しく気の短めな主人は、かれこれ20年以上弾丸登山をしています。


ここ2年くらいは、たまたま電車の流れで弾丸登山が出来ずに頂上までは諦めていたのですが、これも何かお知らせだったのかなあ・・・と、今になって思いました。


もしも噴火の日に頂上まで登っていたら・・・と思うと他人ごとではありませんでした。



怪我をされた方々の一日も早いご快復を願うとともに、亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。