2012年!夏休み! | One`s feeling 

One`s feeling 

Come in anything in large quantities

  (なんでもどんとこ~ぃ!)

v


この夏休み①姫は部活三昧!合宿あり、試合あり、遠征あり・・・


②姫とボンは・・・色々イベントありで楽しい夏休みを過ごしましたニコニコ


まず・・・7月!


②姫は尼崎市の特別支援学級に通う5・6年生たちの

         1泊「仲良しキャンプ!」


この日を待ち望んでいました!(でも前日嘔吐・・・翌日復活チョキ


一応前日の事も先生に伝えました、

「昨日リンゴしか食べず、夜の10時ごろにそのリンゴまでをも嘔吐をしました。

今朝起きてきたら元気で熱も無く、朝ごはんも通常通り食べたので連れてきました・・

心配なのですが・・・いやあんまり心配もしてませんが・・・^^;宜しくお願いします」

(たぶんキャンプが楽しみなあまり自分の気持ちを抑えきれず体調が悪くなった。)



いつでも現地へお迎え(出動)にいける準備はしてました。

その日は先生からも連絡は無く・・・


翌日帰ってきた②姫はスッキリした笑顔で

「楽しかった~~~」って帰ってきました。

やっぱり②姫オソルベシ回復力・・・・


そして引率の先生の一言

「②姫ちゃん色んな学校の子とすぐにお友達になってましたよ~~ドキドキ


私。「心配ご無用でしたね・・・(笑」


夏休に入っていきなりのBIGイベントも終えた①姫・・・


しばらくの間はサマースクールとプールに通い、

学校の時と変わらない生活を送っていました。


7月末~8月初めまで①姫の試合の応援もちょこちょこあり、

私の実家へ②姫とボンの2人でお泊り♪


ボンも私から離れても全然平気でちょっとは後ろ髪引かれて欲しいなぁ・・ガーンとまで感じました。


でもコレも成長だもんね♪


そして 8月


8月中旬に予定外のイベントがありました。


関東へ大会へ行く①姫の学校。


当初は全く行く予定もしてなかったのに、


旦さんが「仕事休み入れようかな・・」


エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェェェェェエエ 休めるん???


旦「んで関東行かへん?」 私「ん??それは・・・日帰りではないな?」


臨時出費がいるではないかぁ~~~~!!!(私の心の叫び叫び


でも私も応援に行きたくないわけではないので、


慌てて関東行きの計画を立ててチケットを用意しました。


ボンにとって人生初のビッグイベント!ボンは初関東進出!なのです!!


私も気合を入れました。



最近やけに新幹線に乗ってみたいと言っていたボンの夢がかなう時が突然きたのです新幹線

(でも、新幹線に乗る直前にボンは「ドクターイエロに乗りたかった」って・・・^^;無理です。)


試合の応援が目的なんだけど、せっかく関東まで行くのだから、

②姫とボンも楽しんじゃえ!!と(80%ヤケデス・・¥叫び

①姫の学校の応援も兼ねているので、東京弾丸ツアーです!


 

2012年!どーんと夏の思い出写真館!




タイトル:「あんなことしました!こんなとこいってきました!」


 




                
   
                      ガレージプール

               
                     ↓芦原ぷーる↑
naturalのブログ
               naturalのブログ
                   東京ディズニーシー
                naturalのブログ

                    トイストーリーマニア

                naturalのブログ

                   上野駅から見たスカイツリー

                naturalのブログ
                     台場 フジテレビ↑
                    
                      【お台場合衆国】↓
                
                 naturalのブログ
                     ピカルゾーンがお出迎え!

                 naturalのブログ
                    須磨水族館のイルカショー

             夏休みもあと少し!どんな予定が待ってるかなo(^▽^)oワクワク