完成! | One`s feeling 

One`s feeling 

Come in anything in large quantities

  (なんでもどんとこ~ぃ!)

私のしたいこと・・・・


それはビーズで作品を作る事。

でも、ビーズは細かい・・・

ボンに横から話しかけられると手を止めないといけない。

イコール集中できない・・・


でも何か作りたい・・・・


2年ほど前にフェリシモの「Couturer」というのを頼んでて、

毎月手作りのキットが届いてた。


でも、日ごろのボンとの生活を言い訳に放置していて・・・


でも、午前中にしっかりボンとコマつき自転車でお散歩をし、

午後から自分の時間を・・・


(・・・と言ってもなかなか集中できないけどね^^;)


呼ばれれば遊び・・・ちょっと離れ編み編みを始めました。


さすがにキットはあるにしても我流なので、編んではほどき・・・編んではほどき・・心が折れそうになりながら完成しました!!v(^-^)v


作る予定のキットは・・・

コレでした。
naturalのブログ


でも、この形が欲しいわけではなく・・・・

ちょこっとスーパーへ・・・のかばんが欲しくて・・・・

勝手に自分の欲しい形に・・・(;^ω^A





naturalのブログ


こんな形に仕上げましたぁ~~~

初めてのわりには上出来で大満足の仕上がりチョキ


でもね・・・でもね目数超テケト~~~~ッなのよねww

自分のやしww


次はガッチリ作りたい物を図案どうり作ってみたいと思いまぁすw



この編み物をしている間案外ボンも一人遊びをしてくれてて・・・・

この調子だと・・・・


さぁ!ビーズもがんばろっとラブラブ!チョキ