子供服色々 | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

branch marche無事終了しました。


開店から沢山の方にお立ち寄りお買い求め頂き、ありがとうございました♡


屋外の軒下で出展でしたが、今日はちょうどいいお天気でお買い物もしやすかったと思います。


子供から大人までナチュプラコーデの方も沢山お立ち寄り頂き、2週3週連続で遊びにきてくれた皆さんもいつも本当にありがとうございます( *´艸`)


そしてふらっと立ち寄ってくれた初めましての方も多く、ご縁に恵まれた1日となりました。


また来月、由利本荘方面で出展予定ですのでぜひ遊びにいらして下さいね〜!

6/8 水と大地のマルシェinアクアパル

6/22 さぬきマルシェin讃岐缶詰工場 駐車場



今日は子供服のご紹介です。

ギリギリの完成でイベント前にご紹介が間に合わず(;>艸<;)sorry


こちら追加しました↓


キッズプル size:90,100,110


フレアカットソー半袖 size:80,90


フレアカットソー size:90


スウェットシャツ半袖 size:80


ドルマンT size:80,90,100

(画像右が前で左が後ろです)


早々にお嫁入りしたお洋服も(♡ˊ艸ˋ♡)

お買い求め頂きありがとうございました!



来週はたざわこクラフト市に出展します。





今年も体育館で出展します。

お近くの皆さん、ぜひお出かけしてみて下さいね〜。