NEW袖フリルプルオーバー | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

こんにちは


お待たせしましたー!

大人服の新作登場です((*´∀`*))


袖フリルプルオーバー

ブラックリネン size:M,L


生成りリネン size:S,M

薄手で夏にサラリと着れるリネン服です。
シンプルだけどシルエットがすごく可愛いかったです♡

去年まで良さげなリネン生地が手に入らず(価格高騰もあり)ハーフリネン服多めでしたが、今年はリネン服色々作れそうです(*≧∪≦)
リネン好きさんは、ぜひこの機会にチェックしてみて下さいねー!

夏なので白系パンツ追加しました!


ロールアップパンツ size:M

コットンリネンストレッチのオフホワイト!

ストレッチがいい感じに効いていて、ブラックリネンのプルオーバーとも相性抜群◎最強シルエットかなっ♪

こちらは自分用も作ったので、もれなく私とお揃い(*´艸`*)


ボールパンツ size:フリー


定番リネンコットンの生成りになります。

透け感なしです!



明日はBranch Marcheに出展します。




会場が2ヶ所に分かれていて、Natural+は屋外の軒下で出展予定です!





まだまだご紹介できてないもの沢山で、、

大人服、布小物、アクセサリーなど追加してます。

子供服はこれから作ります。。ギリギリ〜

品薄の80〜100センチ中心に新作追加予定ですので、お楽しみに〜♪


では、明日お待ちしております。