シフォンカチューシャ | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

はんどめいどマルシェ無事終了しました!


お立ち寄りお買い求め頂きました皆さま、ありがとうございました!


1ヶ月ぶりの出展で、お客さまや作家さん方とお話できて楽しかったです(* ´ ェ `*)

いつも来てくださる皆さんもありがとうございました。


次回は10/1に小岩井農場で出展します。その頃には秋冬物で品揃えがガラリと変わっていると思いますので、ご都合よければぜひ遊びにいらして下さいね〜




今日の手作り紹介はカチューシャです


手元に少しだけカチューシャ台が残っていたので、ドットシフォンのカチューシャに仕上げました。





大人も子供も兼用サイズです



▶︎next event




ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ