ポニーフック | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

こんにちは


今日はポニーフックのご紹介です


刺繍リボンとデザインレースのポニーフックが仕上がりました♡





小ぶりだけど存在感のあるインド刺繍リボンに、タラリと垂れるレースでヘアアレンジのアクセントに♪


色違いで↓





お気に入りが見つかりますように・・・



明日は1ヶ月ぶりのイベント出展です。

今年の8月は暑すぎて思ったほど制作も進まず、秋物制作はスロースタートとなりました。

お洋服は秋物に総入れ替えと思いましたが、まだまだ気温の高い日が続きそうなので夏秋両方持って行きたいと思います。

その代わり今回に限り少しお得なSALEをしようと思います(*≧∀≦*)

▶︎子供服トップス1着につき150円OFF

▶︎大人服カットソー・ワンピース1着につき200円OFF

(※パンツ類は対象外)

SALEは初なので、ぜひこの機会にお得にゲットしてくださいね♡


では明日はんどめいどマルシェでお待ちしてます♪


はんどめいどマルシェ

9月3日 10時〜16時

花巻市 銀河モール花巻 ABCマートさん隣店舗



会場一番奥のいつものところで出展してます!



ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ