刺繍リボンのVネックギャザーワンピ | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

こんばんは


たざわこクラフト市1日目終了しました!

お立ち寄りお買い求め頂きました皆さま、ありがとうございました♡


今日は以前買ったお洋服を今でも愛用してます!とお声がけ下さる方が多かったですヾ(*´▽`*)ノ

長く大事に着て頂けてとっても嬉しいです


明日は15時までとなっております

Natural+は体育館のステージ前で出展してます


お近くの皆さん、ぜひお立ち寄り下さいね〜



たざわこクラフト市

5月21日 10時~15時

仙北市田沢湖 思い出の潟分校校舎

高校生以上一人200円(校舎保護の為)

スリッパ等内履きご持参ください



今日は大人服のご紹介です


刺繍リボンのVネックギャザーワンピが仕上がりました!




カーキ sold out



袖アレンジタイプで肘下くらいになってます 


これからの時期にオススメです◎


丈も通常より少し短めで調整したので、低身長さんでロング丈、高身長さんでふくらはぎ丈で着て頂けるかな〜と思います( ´ ▽ ` )


お気に入りが見つかりますように・・



ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ