にゃんこ巾着 | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

こんばんは


リクエスト頂いていた、にゃんこ巾着追加しました!


全て生地の切り替えや表情が違う1点もの!

プレゼントで購入される方も多く、ご紹介前に残り少なくなってしまいましたm(_ _)m

気になっていた方はお早めに〜



明日はたざわこクラフト市に出展します

記念すべき10回目!

ご縁があり1回目から出展している思い出のイベントです♡

たざわこクラフト市でNatural+を知って下さった方も多く、毎年楽しみにしてますと沢山の出会いに恵まれています

今年も期待を裏切らないよう、新作沢山並びますのでお楽しみに〜♫


今週は大人服を沢山追加してます

子供服も品切れサイズを中心に頑張りました!

布小物は刺繍リボンシリーズの小物が並びます


10回目にして初めて体育館で出展します

お近くの皆さん、ぜひお立ち寄り下さいね〜(♡ˊ艸ˋ♡)



たざわこクラフト市

5月20-21日 10時~16時(最終日15時まで)

仙北市田沢湖 思い出の潟分校校舎

高校生以上一人200円(校舎保護の為)

スリッパ等内履きご持参ください




ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ