マルチ巾着 | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

こんにちは


お揃いボーダー祭りにお問い合わせ頂いた皆さま、ありがとうございました♡


それぞれの記事で在庫状況載せてます


sold out表示のないものは明日のイベントで並びます


ぜひチェックしてみて下さいね!


今日は巾着のご紹介です


シンプルなマルチ巾着作りました◎







24×28cmのマルチに使える巾着です


我が家は息子のエプロン袋として使ってます


ちょっとしたお着替え袋や給食袋、おむつ入れにも使えそうです!

お菓子袋にもいいかも♫


使い方はあなた次第!


お気に入りが見つかりますように・・☆



明日はよりみちマルシェに出展します


なんだか風が強そうで心配ですが(ノДT)


あまり荒れない事を祈って・・☆


blogでご紹介前の作品もいろいろありまーす!


お楽しみに〜♫







「エキマエ、はじまる。さんど市」×よりみちマルシェ

4/16(日) 11時〜16時

秋田駅西口駅前広場


お待ちしてます♡


ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ