親子でお揃いボーダー祭④キエロチュニック(キッズ) | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

こんにちは


親子でお揃いボーダー祭り最終日です!


女の子向きのキエロチュニックが仕上がりましたのでご紹介です♡


size:90,100(sold out)


size:110


size:120


昨日ご紹介のレディースキエロチュニックとお揃い出来ちゃいます♡


(キエロチュニック、見頃はゆったりしてますが、袖がやや細身のデザインになってます)


サイズ展開が90〜120センチになりますので、他のサイズはレイヤード切り替えワンピで作りました


size:80


size:130


ぜひこの機会に親子でリンクコーデしてみて下さいね!


ちなみに、、以前ご紹介したクロスエプロンワンピとスカート部分の生地が同じなので、そちらとリンクコーデも可能です((*´∀`*))


▶︎next event





「エキマエ、はじまる。さんど市」×よりみちマルシェ

4/16(日) 11時〜16時

秋田駅西口駅前広場

(※16日のみの出展となります)


イベントは明日から開催ですが、Natural+は日曜のみの出展となりますのでお間違いなくー!

外なのでお天気が心配なところですが、、あまり荒れませんように・・



ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ