thankyou☆ | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

イベント二日目、無事終了しました(*´▽`*)


ブースにお立ち寄りお買い上げ頂きました皆様、


ありがとうございました!





今日は行きの車の中で、ディスプレイについて悩み、悩み、悩んでいたら


危うく一関インターを通過するところでした( ̄▽ ̄;)アブナイ、アブナイ。。


で、悩んだ結果、


思い切ってハンガーラックを一台減らすことに!


そしたら昨日より少し見やすくなりました。


{A16D56E3-14EE-4B42-81FE-F4A364BFC130}

欲張って、アレコレ並べるのはよくないな・・・と反省。




私は今日まででしたが、一関ハンドクラフト展は明日まで開催しております。


一先ず、イベント主催者様、お近くの出展者さんにはお世話になりました。


ありがとうございました(*´ω`*)


また一部出展者さんが入れ替わっての、明日が最終日になります。


まだの方は、ぜひお出掛けしてみて下さいね~♪





次回は9月4日に花巻でイベント出店です^^



お近くの皆さま、ぜひ遊びにいらして下さいね~!


お待ちしております^^





ブログランキングに参加してます。

応援のポチっとよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村