1日目終了! | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

一関ハンドクラフト展、1日目が無事終了しましたー!

お越し頂きました皆様、ありがとうございました(*´ω`)o


今回ブースサイズの割りに、モリモリに盛り過ぎてかなーーり見にくくなってます・・。

この通り、

{488F0188-DA6F-4213-BE7D-5A0C9CEC91B2}

二人並ぶと、他のお客さんが商品見えない・・みたいな(_д_ll)オーマイガー


ごめんなさーーい(つД⊂)

もっとディスプレイの勉強をしなくては・・



イベントは日曜まで開催してますが、私は明日が最終日です。


明日も10時から開催してますので、

是非遊びにいらして下さいませ( *´艸`)




ブログランキングに参加してます。

応援のポチっとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村