楽しかった韓国旅行のシメ | 滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ)カラーリスト 兼 シャンプーソムリエ 西田 伸也 blog

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ)カラーリスト 兼 シャンプーソムリエ 西田 伸也 blog

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂 カラーリスト 兼 シャンプーソムリエ 西田 伸也 のブログです。

こんにちは〜!



美容室 万国吃驚堂 カラーリスト兼シャンプーソムリエの西田です。



ここ一週間くらいかなりバタバタとしていましたが、先週は韓国に行っていたな〜って楽しい時間を思い出したりしています(苦笑)


何故か先週末から調子が悪くSNSもヤル気がなくなってましたが…。
ダメですね😅


またボチボチと投稿して行こうと思います!




韓国旅行の最終日のブログを書くつもりでしたが、帰国してから少し日が経ち過ぎているので最終日に食べた韓国料理をご紹介。



最終日は13:20の飛行機で帰国。
なので10時前にはホテルを出る予定だったので、朝から営業しているお店でホテルから歩いて行ける朝食にしようってことになりました。



明洞までは徒歩圏内だったのでスルロンタンかお粥にしようってなりましたが、女子達はお粥が食べたいって感じだったのでお粥に決定〜!






明洞にある   [味加本]   ってお店に行ってきましたが、有名⁇なお店なのか道に迷っていると親切な地元の人が案内してくれました^ ^



僕は今までお粥を食べた記憶があまりありません。



お粥って体調を崩した時に食べるってイメージがありますが、僕の家はお粥ではなくもっぱら雑炊でしたしね(笑)



そんなイメージのお粥ですが、[味加本]には色々な味のお粥があります。



その中で僕が頼んだのは
"アワビ粥"




どうです⁇


美味しそうでしょう🎶



実際に食べた感想は美味しいの一言!!


身体の芯からポカポカになり最後は汗をかいてしまいました。


お粥って塩味であまり旨味を感じないと思ってましたが全然違いましたよ〜。



今回は2泊3日の旅行でしたが、まだまだ食べれなかった韓国料理がたくさんあるのでまた行きたいと思います🎶