韓国ドラマからのスンドゥブ | 滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ)カラーリスト 兼 シャンプーソムリエ 西田 伸也 blog

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ)カラーリスト 兼 シャンプーソムリエ 西田 伸也 blog

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂 カラーリスト 兼 シャンプーソムリエ 西田 伸也 のブログです。

こんにちは〜!


韓国ドラマを観てからムショ〜にスンドゥブが食べたくなり次の日に食べに行って来た、美容室 万国吃驚堂 カラーリスト兼シャンプーソムリエの西田です。


いや〜!
日曜日の夜は韓国ドラマを観てたらついつい朝方になってしまいました💦(苦笑)
やっぱり見だすと止まりません!
止まりませんよね⁇(笑笑)

そして韓国料理が食べたくなるのもわかっていただけますよね⁇(笑笑笑笑)


そんな僕が少し前から気になっていた韓国料理は…。

チーズタッカルビ!

なんですが、僕の口の中はすっかりスンドゥブになってたので、もちろんスンドゥブは食べる前提で気になるチーズタッカルビもあるお店へ行って来ました🎶


{95796BD6-46D8-410E-8B59-76AF4D160842}

石釜ご飯とスンドゥブのお店
    HANA- HANA

もちろんお酒も楽しみたいので電車で行ったんですが、JR守山駅から歩いて10分〜15分で到着。

オープンと同時に入店したせいか一番乗りでした(苦笑)

{C280741D-420C-414D-84F8-EED36688AAA3}


スンドゥブ食べに来たのに、何故か白い服を着てしまうというミスにこの時に気づきました💦
(優しい店員さんがエプロンをくれました🎶)


歩いて来たのもあり喉が渇いていたので先ずは喉を潤すために…。

マッコリ1つお願いします!


{9E83C542-77C7-4180-92E6-BC2B90DFB063}

マッコリはビタミンB群や乳酸菌が多く含まれるので、美容にいいとも言われてますが飲み過ぎは禁物ですね!

メニュー表を見ながら悩んだ結果、チーズタッカルビ、海鮮スンドゥブを注文しました。


{8E3D2C33-01DA-4DD0-9A43-E43CBE466732}



スンドゥブのセットを注文すると、キムチ・ナムル・韓国海苔がついていてナント食べ放題です。
(ナムルと韓国海苔は3回おかわりしました)

待つこと15分?くらいでスンドゥブ&石釜ご飯が運ばれて来ました。



海鮮スンドゥブ
{3FFAE5C9-FC4B-45DA-88FB-D311A4FAFC4E}



石釜ご飯
{46095BED-EF95-4B6E-8390-4D2E11665D55}


スンドゥブの辛さは5段階あって選べるんですが、今回は3辛にしてみました。
(もっと辛くても良かったなぁ)
ぷっこちもあるのでもっともっと辛く出来るはずです‼︎


そして念願の〜!

チーズタッカルビ🧀
{13D219CF-264A-4954-90F5-2A33E20A4E90}





アツアツ〜!

ウマウマ〜〜🎶

鶏肉とトッポギが入っていて、チーズ好きにはたまりませんな(^-^)


いや〜!
満腹〜! 満腹〜〜!(≧∇≦)