食は 楽しく 美味しく | 滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ)カラーリスト 兼 シャンプーソムリエ 西田 伸也 blog

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ)カラーリスト 兼 シャンプーソムリエ 西田 伸也 blog

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂 カラーリスト 兼 シャンプーソムリエ 西田 伸也 のブログです。

こんにちは〜!


最近は料理が作れなかったりする日があり、そのせいかなのか?肌の調子が悪い美容室 万国吃驚堂 カラーリスト兼シャンプーソムリエの西田です。


そう言えば最近は40歳を前にニキビ⁇(吹出物)が出来るという非常事態に襲われていてショックを隠せません💦(^^;


お昼御飯に米を少し食べだしたからかな?

1日の糖質量はそれなりに抑えてますが肌に出てるのでダメですね(苦笑)


{904815DC-DD76-47B9-90F4-4A312A50C77C}


サポートアイテムとして、ファスラボ(炭)も飲んでますがいい状態の肌質に戻したいと思います。

それでは最近の男子料理をご覧下さい!


麻婆厚揚げ

{B81DC509-545D-4AD2-829B-89B6ED765172}

豆腐の代わりに厚揚げを入れてボリュームアップな一品。




スペアリブ

{0C2C31D0-2F9E-4785-8C3D-114159812530}

肉を食べたい時の定番メニュー🎶



鶏胸肉の塩麹漬け

{A7B9048C-9F09-4744-B503-0B05556C9877}

高タンパクな鶏胸肉は嬉しいですね〜!




手羽元と卵の煮物

{86E881DD-092C-4D8E-B2A6-D296A9FABE78}

僕はかなりの確率で手羽元を食べてます(笑)
実は軟骨の部分が好きなんです(≧∇≦)




カブの丸ごと煮

{DD136F68-6B6E-469B-B0A8-A5C3D79AD820}

トロトロに煮たカブに、出汁の効いた餡をかけたら優しいお味に。




イカゲソとニラの炒め物

{87DCCC11-E277-41A8-8836-3B56707BEECE}

イカの"コリコリ"とニラの"シャキシャキ"がいい感じ〜!


春になると旬を迎える食材が増えるので楽しみです♡




僕が作る男子料理に興味がある方は、ぜひご覧下さい🎶

フォローしてもらえると嬉しいです(^O^)


Instagram

低糖質を目指した男子料理


Twitter

低糖質を目指した男子料理