夏の思い出とつぶやき | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~


少しずつ秋に近づいてますね‼




ヨガではよく「執着を手放す」
といいます。
そして、二つ選択が常にあって、途中で間違えたら戻ればいい。人生はその繰り返しといいます。


昔に言われた言葉がこのタイミングで響きます。

それぞれタイミングがあって
自分は今だったんだなと!

体のくせ、呼吸のくせ、思考のくせ、いろんなくせがあるけどそれに気づいてまた新たな選択が必要ですね!

MARIの呟きでした(笑)


この夏は
サップヨガ、アクロヨガに行ったり海にいったり麻布十番まつりに行ったりクラブ行ったりヨガ勉強会に参加したりアクティブに動きましたー\(^^)/



アクロヨガー


サップヨガー


由比ヶ浜でージャンプ!


由比ヶ浜でまったり海を過ごす♪


夕方の海




ヨガ友夜の顔はDJ!かっこいい!




友達とクラブ♪


ヨガ勉強会!!



ヨガ解剖学たのし!




麻布十番まつりー!





そろそろ秋にも近づいて行くので
内観するを中心に動こうと思う!


ヨガの教え、
「プラティアハーラ」
内観する。


では、よい日をー

ナマステ♪


MARI