先週のサップヨガレポ♪ | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~


こんにちはー

ヨガインストラクターMARIです!

汗だくになりながら電車に乗ると、さむっ!てなりますよね(^^;
冷房どうにかならないかしら。


こないだは茅ヶ崎へサップヨガをしにいってきましたー。
その次の日からサメがでて遊泳禁止になったのでラッキーでした(  ;∀;)



実は数年前にも行ったことがある、
スクールに今年もお世話になりました♪

http://jksurf.mobirth.com/

良かったらみてみて!\(^^)/





いざ海へー






ボードの上でのヨガはバランスをとりながらなので難しい!




た、たてたぁー(笑)
















みんなではしゃいで笑って本当に楽しかったー\(^^)/★

地上とは違って
揺れながらヨガをするって難しいけど一ポーズずつ感じながらヨガができた!
またやりたいな♪


次はハンモックヨガに挑戦!

楽しみだな♪



今日も1日良い日をー★

ナマステ。


MARI