こんばんは★ | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~



いつも火曜日は走る!ときめて早3ヶ月!
今日もヨガレッスン後ひとっぱしり!
っていっても30分くらいだけど、、(笑)

少しづつ時間のばせたらいっかな♪


そして、火曜日の夜は千駄ヶ谷のtruenatureスタジオでレッスン!

最近ずっとcloseでしたが、
お二人の新しい生徒さんとの出会いでした!★
すごく嬉しい(^_^)

なんなんだこの気持ちってくらい嬉しい!

生徒さんの体調とかを見ながらゆっくりと行っていきました!

最後は少し長めのシャヴァーサナで☆


シャヴァーサナって見かけはただあおむけになって寝ているみたいなポーズだけど実は深くて難しいポーズなんです!

本当は寝ている時と起きてる時の狭間で過ごしていくポーズでなかなか難しい!

上手くいく時といかないときがありますね。

でも、今日は生徒さんからそんな狭間で不思議な感覚だった!とお声を頂けたのでとてもよかったです!

ヨガの醍醐味を体感してもらえて!(自分の中ではヨガの醍醐味だとシャヴァーサナの事を思っている)



毎回テーマ決めてます。今日はヨガの基本「呼吸」にしました( ^^)

今日はブロック2つ使って胸開いて呼吸深めていきました♪

毎週火曜日18時45分~20時
ベーシックヨガ
担当 MARI



レッスン後は
ハーブティを飲んで心も体もぽかぽかに(o^^o)






そしていつものミルクティー
モンマスティー寄って飲んできた♪






水分とりすぎ?(笑)


いつものミルクティと一味違いました(∀)


ナマステ。


MARI