ぽかぽっか日より♪ | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~

今日は4月並の気候らしいよ!
確かにお昼はあったかかったねー!


私が所属している溶岩スタジオ「美人スタジオ」は外の環境に近く再現されているので外が暑い中も暑い(笑)





換気などに気をつけてレッスン楽しみましたー♡

生徒さんも穏やかで優しい方が多いので毎回楽しみなスタジオの1つです( ^^)/

地元の次のえきにある芦花公園!

ローカルな街並みですが
居心地いいですよ~


さて。
これから千駄ヶ谷にあるtruenatureスタジオへ行きます~(´V`)
誰かレッスン受けにきてください(笑)

いつも行って話してミルクティーのんで帰るなんて寂しいです(笑)

truenatureスタジオ@千駄ヶ谷
毎週火曜日18時45分~20時
ベーシックヨガ 担当MARI



ナマステ~(●´∀`●)


MARI