フレンチレストランとヒヤシンス | ラベンダーの「風に吹かれて」

ラベンダーの「風に吹かれて」

オフコースの「風に吹かれて」風に言うと 
“ときめくままに言葉を伝えて”行きたいと思います

東急田園都市線

桜新町駅北口の階段を上ると階段

カツオくんとワカメちゃんが

出迎えてくれましたちはっ

ここ桜新町は

漫画「サザエさん」の原作者

長谷川町子さんが住んでいた街として有名です

「サザエさん美術館」もあるらしいです

 

 

歩いて7分

クリックそのレストランはありました

 

 

フレンチレストラン「ビストロJ」

 

 

わーキラキラ

おしゃれなレストランキラハート

オリーブの木もあるねオリーブ/緑

オシャレだけど

堅苦しくなくて

入りやすいのがイイネ

 

カジュアルフレンチって言うのかなぁ・・・?

 

行ったのはランチの時間帯でした

メインディッシュはお肉かお魚を選べたのですが

本日の築地からの鮮魚を使ったお魚料理の方をチョイス

 

自家製パンはなまる◎

 

オードブル3種盛り合わせ

 評判のキッシュおいしかったです

 

メインディッシュはこちら

鯛の皮のパリパリ感がありながら

ちゃんとお味が隅々まで行きわたっていて

うーんハート 石ちゃんまいう~ 美味~sei

 

 

 

珈琲とケーキ3種もおいし過ぎ~ハート。

 

もっといろいろな角度からカメラ写真を撮れば良かったー

と後悔です

 

食べることとおしゃべりに熱中し過ぎました汗1

 

お昼頃から

幼稚園のママ集団(役員会かな?)が入店して来て

 

危うく

席がなくなるところでしたホッ

 

11時半頃に行って良かったですほっ

・・・その前に

予約しておけば安心でしたネごめん

 

 

帰りに

シェフさんにご挨拶点

 

ごちそうさまでした

 

今度は

ディナーに来ますね~ごちそうさまでした♪

 

 

お土産に

ネットで”おいしい”と評判の

レバーペーストをゲットしました

 

 

皆さんも是非

足をお運びくださいませネにこ

 

http://r.gnavi.co.jp/gct1x9kt0000/

         click

 

 

 

 

ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯

 

 

わあ!!

新エディタを使ったら

急に写真が大きくなっちゃったびっくり

 

でも

私の場合

今までが小さすぎたのかもうれしい!!

 

ヒヤシンス(クリックこちらで仲間入り)

今週に入ってから

窓辺の日当たりに移動しました

 

 

 

ほころんで来てますね~嬉しい!

今日はもっとほころんでますにこ

 

 

 

わー長ーいモヤシみたいうさ わー!

なんかキレイキラyellow

 

見ていて飽きないんですよねースマイルw