結果に驚いています!名古屋女性の整体 | 名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋市中区大須で、女性専用の整体サロンのブログです。原因不明の関節痛、頭痛、めまいを中心に女性疾患をみています。女性の体は骨盤矯正によるゆがみの改善で大きく変わります。痛くない整体、原因不明の症状を書いていきます。

・結果に驚いています!名古屋女性の整体

 

こんにちわ、松森です^^

 

日曜日は、整体の講座をおこなっていました。

 

image

 

連続の講座ですが、2回目でした。

 

宿題で、実際に施術をするというものがありましたが、色々な成果や

 

もしくは、疑問などが出て、授業で解説させていただき、

 

また新しい技術を覚えていただきました^^

 

まだ2回目ですが、感想をご紹介しますね。

 

 

今回の講座で、野口整体の一部を知ることで、

 

より興味を持ち、自分が得た技術を友人にして、その結果におどろいています。

 

人体が、この講座でより面白く感じます。

 

気の流れ、自然治癒力。

 

まだ2回ですが、残りの4回も楽しみです。

 

前回の生徒さん、今回の生徒がたくさんいて、真剣なとき、笑いありの楽しい講座です。

 

備後さま

 

 

というわけで、引き続き、頑張っていきたいと思います!!

 

次回は夏からのスタートです^^

 

気になる方は、次回のスケジュール、ご確認くださいね。

 

詳しくはこちらです

 

では今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!