昨年末の最後のメタトロンの事・名古屋女性の整体 | 名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋市中区大須で、女性専用の整体サロンのブログです。原因不明の関節痛、頭痛、めまいを中心に女性疾患をみています。女性の体は骨盤矯正によるゆがみの改善で大きく変わります。痛くない整体、原因不明の症状を書いていきます。

昨年末の最後のメタトロンの事・名古屋女性の整体

 

こんにちわ、松森です^^

 

報告が遅れましたが、昨年の大晦日に、浜田先生が名古屋におみえになり、

 

その際に、お声がけしていただいたので、今井先生と3人でランチをして

 

そして、そして、うちのお店にも来てもらい、

 

メタトロンを受けていただきました!

 

「先生~、しっかりしてくださいよ~」と

 

メタトロンの結果をみて、言ってみたい( ´艸`)と思っていましたが、

 

さすが浜田先生、お疲れの部位は右手くらいのものでした。

 

先生の感想はこちらです

 

「ヘッドギアをして、活元運動したら放送事故だよね」というセリフ・・

 

野口整体を知っている方だけ、爆笑してください(笑)

 

楽しい年末のサプライズイベントとなりました♪

 

image

 

というわけで、今年に入ってからもメタトロンのご予約は人気です^^

 

そういえば、以前に、メタトロンで、ビールが体にあう、と出ていた方が、

 

「妊娠してビールをやめていたけれど、飲まないと調子が悪いんです、

 

以前から飲まないと、変だって気が付いていました。」

 

と、おっしゃっていました。

 

自分に合うものと合わないものを、自分自身の感覚で選別できるというのは

 

すごく良いですよね^^

 

そういう敏感な体作りのお手伝いを、今年も頑張りたいと思います♪

 

メタトロンをお試しされたい方は、こちらからどうぞ。

 

では、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。