目がスッキリしてきてとても気持ちよかったです・名古屋女性の整体 | 名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋市中区大須で、女性専用の整体サロンのブログです。原因不明の関節痛、頭痛、めまいを中心に女性疾患をみています。女性の体は骨盤矯正によるゆがみの改善で大きく変わります。痛くない整体、原因不明の症状を書いていきます。

● 目がスッキリしてきてとても気持ちよかったです・名古屋女性の整体

 

こんにちわ、松森です!

 

先日の目の講座のご感想を頂きましたので、紹介です^^

 

image

 

久しぶりの講座参加でしたが、やはりこまめに参加したいと思いました。

目がすっきりしてきて、とても気持ちよかったです。

目の疲れている人が多いのでこれからは肩甲骨にも注目して施術していこうと思いました。

又、老眼の進行が危ないということなので気を付けていきたいと思いました。

視力はもともといいですが、デスクワークをはじめてから下がってきたので普段の生活も気を付けていきたいと思いました。

H・Y様

 

うちの整体を受けていただくと、ついでに視力も良くなる方が多いです。

 

目の調整を必ず、施術の中に入れているからですね^^

 

ちなみに、目は内臓も含め、全身の色々な場所と深いかかわりがあります。

 

目を調整することで、整う場所があるのですね。

 

またこれもメルマガで書いていきますね。

 

気になる方はご登録くださいね♪

 

では、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。