最後のお知らせです・名古屋女性の整体 | 名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋市中区大須で、女性専用の整体サロンのブログです。原因不明の関節痛、頭痛、めまいを中心に女性疾患をみています。女性の体は骨盤矯正によるゆがみの改善で大きく変わります。痛くない整体、原因不明の症状を書いていきます。

こんにちわ!名古屋・大須、女性の整体サロン・リーラ、松森です。

今日は7月から、整体の技術と開業を覚える講座を行いますので、ご案内です^^

実は、この講座、ちょっと思うところがあり

今回で、いったん打ち切ろうと思っております。

これまで、自宅でお仕事がしたいから、子供の体を自分で診たいから、

会社員をやめ独立したいから、自分の今の技術を深めたいから、

などなど、色々な理由で受講していただいています^^

お医者様から、ご家庭の主婦の方まで、幅広くお越しいただいています。

あっという間の3ヶ月でした。

最初はドキドキでしたが人数も少人数だったので

わからないことも聞きやすく、楽しく受講することができました。

まだ不安な点もありますが、復習会にも参加できるので安心です。

本当に毎回楽しく受講できました。

ありがとうございました。

吉田陽子 さま


ここはスゴイ!

いつの間にか整体ができるようになっていた。

この講座を受ける前から、知識はあったが、人を前にすると、何をしていいか全く分からない。

この講座を受けてもバカな私じゃ無理かも・・・と思っていたけれど

とにかく講座に出席し、分からないところをクリアーにし、

宿題も自分に無理の無い範囲で進めたら

90日後にはいつの間にか、出来ていた。

効果が出せる私になっていた。

スピードラーニングより凄い効果です!!

42歳 K・F 様

人に施術する時間をつくるのが大変だったけど

やってみないと分からないことがたくさんあるから

これからでも、人にやり続けていけるようにしたい。

モニターさんからも回数重ねる毎に、ちょっとずつ

上手になってるよと言われたことは嬉しかった。

6回で人にできるまでになれるのか、心配だったけど

自信を持って人にしてあげようと感じられたので、よかった。

3ヶ月、お世話になりありがとうございました。

堀田潤子さま


というわけで、興味があるけれど、迷われている方は、是非この機会にご参加下さいね。

実は、すでにお申し込みも頂いております^^

人に喜ばれる技術、共に研鑽いたしましょう!

ご案内はこちらです♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

名古屋・大須、女性の整体サロン、リーラ、松森でした。