こんにちは😃

暖かな日々が続いていますね〜☀️






今日は、バレンタイン💌デー

と言う事で…今月のおやつ🍭は、






チョコと米粉とココアを使って、

シリコン型のうさくまブラウニー‼︎






可愛いらしい型に買ってみたものの


未だに上手に使いこなせず💦





前回は中々に、

シュール!な出来栄えに

子供達ざわつかせてしまった笑い泣き






今回は、これでも前回より

少し可愛らしく⁈出来たよな⁈











粉合わせは、しっかりと艶を出してね!







型には、バター🧈を塗って!

測りの上に型をのせて

測りながら生地を入れましょう♪

(お腹の辺りを凹ませてね!)









チョコのリボン🎀を付けて

(不細工なとこ誤魔化す口笛







くま🐻とうさぎ🐰に見えるよね!







作りも作ったり50組以上。








バレンタイン💌ぽく

ハート💓のシールを付けて🩷




以前は、もてもてボーイ君


「いや〜、

あんまりたくさん貰うのも

困っちゃうんですよぉ〜」




手作り!には手作り!でお返しするのが

礼儀らしくて、、



お返し用にクッキー🍪を

いつもたくさん作っていたらしいけど…


今年はどうだったかな⁈





最近のバレンタイン事情は、

どんな感じ⁈なのか⁇



義理とかは全く姿を消して

ひたすらに自分のご褒美に

買う人が増えているらしいけど、、



ニュース見てたら…

自分用に5万円💴買いましたぁ👌

なんて人もいたねぇ🤩わぉ〜





今夜は、日頃の感謝を込めて

我が家のおじさん‼︎に

チョコラシフォンでも焼く事にしよう🎵